Nicotto Town


社長のメモ超


やったにゃん!

レザーの首輪はカッコ良いにゃん♡

もらったステキコーデ♪:29

にゃんは『ひょう柄サファリのレザー首輪』を

手に入れたにゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃんの猫格が上がった気がするにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんと言っても皮製にゃん!

皮は高価にゃん♡

にゃんはご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/11/12 05:31
今日はえりゃ〜しゃみ〜にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/11/11 23:25
WW

首輪、お似合いですにゃ❤
アバター
2013/11/11 22:21
ねこさん
かっこいい首輪ですね。
お名前書いたかな。

急に寒くなってきたからお腹冷やさないようにしてください。
アバター
2013/11/11 21:54
こんばんわ
かっこいいです!

自由な社長でいてくださいね^0^
アバター
2013/11/11 21:21
ニャン様 
カッコいい首輪です事(^_-)-☆
革製は 猫格一段と上がりましたね(*^-^)ニコ
アバター
2013/11/11 21:03
寒さが~~身に沁みます~^^;

カッコイイですね~^^v
アバター
2013/11/11 19:33
すごい寒さでにゃんは・・・・
凍えそうにゃん!

今夜は布団をたくさんかけるにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/11/11 17:34
首輪がないと野生だと思われるにゃんw

安心ですにゃんww
アバター
2013/11/11 15:43
鎖はついてないんだね。
よかったね。
アバター
2013/11/11 14:39
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
猫格上がりましたねw
パッと見…飼い猫になっちゃった感じもしますね…

今週もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ❤
アバター
2013/11/11 13:49
満腹はねみ〜〜にゃん!
Z〜〜
アバター
2013/11/11 11:59
ヾ(´ω`*)ノミノ 繋がれて
身動きならないように 気を付けてねぇww
アバター
2013/11/11 07:27
おめでとうございます!

とても似合ってます!
アバター
2013/11/11 06:29
それはおしゃれですね~(*^^*)

にゃん様のところを訪れると何故か安心できます。

いつもひとときの癒しの時間を本当にありがとうございます♪
アバター
2013/11/11 05:19
『ひょう柄サファリのレザー首輪』ゲットおめでとう♫

今日は11月11日・・・11時11分11秒にポッキー食べると何かいいことがあるかも!!!!!!!!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.