Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


家が閉まっておりました

深夜に甥を車で送って帰ったら家が閉まっておりました。
普段なら鍵を持っていくのですがウカと家の鍵を持っておらず締め出された格好に。
ピンポンを何度鳴らしても祖母は耳が悪いし寝ているしで起きてくれません。
祖母の寝室は家の角なので、そっちに回って窓を叩いて起きてもらいました。
この寒いのに締め出されて一晩過ごすなど冗談じゃないですよ。

アバター
2013/11/12 22:19
無事に入れてよかったですね

もう寒いからやばいです
アバター
2013/11/11 22:47
おばあさまが起きてくれて本当に良かったですね☆

この寒さでは凍えてしまいます。
アバター
2013/11/11 22:26
あぶないところだった
私は物置に鍵を隠してる
アバター
2013/11/11 08:34
さゆちゃん ><
寒さが強くなって来たこのシーズンに閉め出されていたとは…ww
生きててよかった〜 ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.