Nicotto Town



夜だからRTされた数だけ黒い本音言うらしいね


今ツイッターのトレンドになってますねぇ。


みなさん使ってらっしゃるのかしらね。



でもね、

そのタグ使わないと黒い発言もできないんですか?

その発言が自分だけの責任になるのが怖いのかな?

RTされたから言ってるんです〜って空気かもすことで許されると思ってるんですか?



自分の発言には自分で責任持てよ。

責任とるのが怖い程度のチキンがいっちょまえに黒い発言なんかしてんじゃねえよ





人が不快になるかもしれない発言ならなおさら、自分で全て責任を持つべき。

それもできないのになにドヤ顔でタグ使ってんの?

チキン共が吠えてんじゃねぇよ。





言葉は生き物なのよ?放った言葉が誰を噛むかわかったもんじゃないの。

自分を噛むことさえあるの。

管理すらできないし責任もゼロ。なら言語なんて使わないで頂戴。

アバター
2013/11/11 00:58
最近、自分の発言、行動に責任持たない糞虫がホント多いわ(--;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.