Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


11月11日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

好きな事何でも自由に書き込めるページです、
色んな事どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2013/11/11 23:08
今日はポッキーの日でしたね^^

 ピエロさんなんかかっこいいです(>∀<)キャー
アバター
2013/11/11 20:51
このファッションは!道化師?クールな感じでstpお届け!!
アバター
2013/11/11 13:11
こんにちは。
今夜はビーフカレーにします。秋なのでブラウンマッシュルームも入れます^^

ーーーーーーーーーーーーーー† † † †ーーーーーーーーーーーーーーー

この青い森は僕のイメージの世界の森だ。
僕だけのものなんだ。
イメージとは強い力なんだ。
それは現実を引き寄せる強い力だ。
でも、僕の知らないうちに、いつの間にか
ウサギやきつねやリスが住みついている。
彼らは何所から来たのだろう。
僕の為に存在するのか、それとも知らないうちに引き寄せたものなのか。
そうしてイメージの森はどんどん広がり
確固たる現実になっていく。
だったら、思わないかい?
同じ作るなら、全ての存在に心地よい森を作りたいとは。
そうすると僕だけの森に、多くのものが存在し始める。
それぞれが生命を謳歌し始める。
アバター
2013/11/11 08:13
かわいいー!
アバター
2013/11/11 01:31
わにわに
アバター
2013/11/10 23:33
ピエロ=道化師

結構好きですwwwお人形沢山持ってるよんwwwこんなかわいいのは
ないけどねww(・´艸`・)・;゙.、ブッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.