Nicotto Town


私は見た!


マラソンの結果


今日はレイクタウンでマラソンしてきました。

レイクタウンは観月ありさ主演の「斉藤さん2」で

ロケ地になったという噂の場所です。

大型ショッピングモールもありますので

ぜひお出かけください。

宣伝はさておき、マラソンに行くまでは

お天気と腰痛がとても不安でしたが

どちらも荒れることなく無事に終わりました。

でも朝発生した地震で電車が止まってしまった

のには大変あせりました。

結果ですが、腰痛で練習していなかったのと

以前のウルトラマラソン用の練習で

まったりペースが身についてしまったので

タイムはあまり伸びませんでしたが

なんとか目標の30分を切りことができました。

応援&ご心配していただき本当にありがとう

ございました。

アバター
2013/11/26 00:13
「紅葉狩り」…ホントにこの季節にピッタリですよネ?!^^*

今週の紅茶にさせて頂こうかとも思いましたが…また今度お届けさせて頂きますね?!

お届けが遅くなりました。。。m(_)m

今週の紅茶は・・・プレミアム アフタヌーンティー

(PREMIUM AFTERNOON TEA 50g限定筒缶入)をお届けします~。。。^^*

最高級ダージリンと、黄金の新芽を含んだアッサムをブレンド。

華やかな香りとまろやかなコクが魅力の気品あふれる紅茶。

「5124 PREMIUM AFTERNOON TEA」が、高級感あふれる筒形金缶、

ボックス入りの華やかなデザインで登場です。

ハイクオリティーな茶葉のみを贅沢にブレンドした紅茶は、どなたにもおすすめです。

美味しいお紅茶をどうぞ~~。。。(*´ェ`*)っq旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2013/11/16 20:24
来て下さってありがとうございます。。。m(_)m

マラソン…無事に終えられてホントに良かったです。。。^^*

お疲れが出ませんように。。。

お届けが遅くなりました。。。m(_)m

今週のお茶は・・・柚子茶をどうぞ。。。^^*

産地にこだわった柚子茶。
大分県産の厳選したゆず皮と果汁をふんだんに使用し、爽やかな風味のはちみつに漬け込みました。

柚子特有のほろ苦さを残した、ルピシアオリジナル・大人の風味の柚子茶です。
柚子茶とは柚子を蜂蜜と砂糖で煮込んだもので、熱湯や水に溶かして飲みます。
(お茶の葉は含まれず、ノンカフェインです)

【いれ方】熱湯または水で3~4倍に薄めてお召し上がりください。

美味しいお茶をどうぞ~~(*´ェ`*)っ旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2013/11/12 23:13
がんばったね^^
お疲れ様でした

斉藤さん2のロケ地なんだぁ
行ってみたいなぁ♪
アバター
2013/11/12 19:26
頑張ったんだ(◕. ◡。)ネェー
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
アバター
2013/11/10 20:46
ご無事で何より (^▽^)♪

腰痛が出なくて、30分切れて、、良かったです。

タイム伸ばすつもりだったんですねぃ・・病み上がりなのに? どーかしてるぜ┐(´ー`)┌

ランの後のメンテとかもあるんでしょうね、知らんけどw 御身大切に!大事に長~く使いまひょ(^_-)-☆

アバター
2013/11/10 20:46
今朝の地震は ほんと ビックリしたね><
大きな怪我・事故もなく 無事完走おめでとうございます^^
今夜は しっかり 身体を労って下さいませ

御疲れ様でした(。◕‿◕。)
アバター
2013/11/10 20:19
関東は地震があったみたいね
北日本も大荒れだったみたいで^^;
広島は今日も平和でしたw

マラソンお疲れ様でした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.