Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


休日も訳あって思いっきり走れないです


春からずっと土日休日は夜明け前から34キロとかの長距離ランニングを続けてきましたが、ここに来てできなくなりました。後3ヶ月でフルマラソン。それで、体力が落ちないようにと、仕事に間に合うようにと4時半から11キロを走っていますが、そろそろ限界かな。
夕べはバンドの練習で10時までやったため、今朝は睡眠不足でふらふらかとも思ったけど、きっちり4時に目覚めて、ランランモード。
やはり、気持ちかな。やる気充実。倒れてもこけないぜよ。
なんちゃって、みなさんは無理なさいませんように。
といっておかないと、俺より速く走って欲しくないからね。

アバター
2013/11/13 05:31
bassさん、コメントありがとう。
確かに!!寒くなると準備運動がおろそかになりますし、水分の補給もあまり取らなくなります。
がんばりましょ。
アバター
2013/11/13 02:18
練習量が半端ないですね^^

走った分だけ、返ってきますからね。

寒くなってくると故障しやすいですからね、気をつけて下さいね



アバター
2013/11/12 17:20
nicolisさん
コメントありがとう。
今朝は5時起きにしたのでずいぶん楽に走れました。
やはり、4時はキツイです。それと、寒いですね。
アバター
2013/11/12 17:18
風子さん、コメントありがとう。
適当にさぼっていますので、大丈夫。
アバター
2013/11/12 09:45
急に寒くなりましたし、身体も大変なのかも・・・。
無理ないように続けて下さいね。
体調が最優先ですよ。
アバター
2013/11/12 09:29
あまり、無理しないでね~ほどほどに・・・

急に、病気になっちゃいますよm(._.)m おねがい
アバター
2013/11/11 18:33
瑠里衣さん、こめんとありがとう。
アバター
2013/11/11 16:28
倒れないでね・・・心配ぜよ (´Д` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.