Nicotto Town


徒然なるままに


どうも


後半少し漫画等の話をします

前より書くの比較的早いですね、まぁ、することもないので・・・
今日は雨が酷いです・・・
ちょっと出かけたのですが、、眼鏡濡れるのって嫌なんですよね

あ、今日ミスド行ってきたんですよ
・・・と言うかミスド目的です、5日間限定のやつを食べに
僕が食べたのはポン・デ・トリプルショコラとエンゼル&カスタードショコラ
・・・・チョコ好きなんです
甘いのはもちろん苦いのもそこそこいけます
チョコは何でも美味しい・・・・・・・・・ホワイトチョコってチョコじゃないらしいですよ
だからかなぁ・・・あんまり、食べれるは食べれるんですが・・・はい・・・・・

最近・・・よく鼻血が・・・・・・・
しかも結構ぼたぼた出るもので、服汚さないかちょっとあわてます・・・
それで、最終的に鼻で呼吸しただけで出たもので病院行けといわれました
いわく血管が浮いててちょっとした刺激で出るようになってると・・・
塗り薬と錠剤が出ました・・・・それが先週の話ですね
で、昨日(も先週に入りますが・・・まぁおいときましょう)
お風呂で湯船に入ったらでました・・・・・・どれだけ脆いんですかね・・・
早く普通にならないかな・・・



ここから注意

最近黒バスにはまってます
アニメ二期もはじまってて自分の1番好きキャラが動く喋る
・・・・・・・テンション上がります・・・!早く試合のシーンが見たい
で、そこからのニコタの特別入荷・・・狙ってるとしか思えなかった
カラーリング似てるやつがあるんですよ
デザインもちょっと違うくらいで・・・狙ってるとしか思えないです
しかも番号が主人公校のスタメンどんぴしゃで
狙ってるとしか思えn(しつこい
とりあえず言いたいことは、、課金したいなってコトですね
まぁ、お金ないんですけどね・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.