Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~激励~



実父の他界に伴い、生命保険の変更やらとか
そういった内容のブログを先だって書き込み
しましたが、契約している保険会社から
激励のお便りをいただきました。

ここまで本当にあっという間で感慨などに浸る間もなく
過ごしてきた感がありました。

しかしこうしてお便りを読むと、こみ上げてくるものがありますね?
人の死というものをしっかりと受け止めていかなくてはならない
という現実が重くのしかかってはきましたが

「お力落しのないように」、「体調、気をつけて」そんな
文面に勇気付けられました。

ヽ(*´ェ`*)丿F生命のOさん、有難う御座いました。

アバター
2013/11/14 18:01
♬ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)人(❛◡❛ฺฺ✿ฺ)ノ♬
アバター
2013/11/14 17:43
無理せずガンバ(^-^)
アバター
2013/11/11 21:40
こういう心遣い、良いですね^^bb
心がじんわり暖かくなってきます。

たろうさんも、頑張りすぎないで下さいね?
アバター
2013/11/10 23:48
人のあたたかさに触れると、身も心も じんわりと温まりますね(*'▽')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.