Nicotto Town



青ガチゃ4日目


目玉はまだ出ません。
ドリーム券が5枚、リースとリボンブレスと背景が3個です。

ガーデンでは赤のチューリップが増え白のチューリップは3本になりました。
赤があと二本できたらチューリップのお庭は終わりにします。

二コ店では、レベルが13になりました。
次のレシピはレベル16にならないともらえません。
最近は料理が売り切れになってしまって申し訳ありません。

アバター
2013/11/11 20:05
こんばんは、いつもありがとうございます^^
今回もなかなか目玉が出ませんね、青ガチャ。
でも根気よく回そうと思います^^

お店のレベルアップおめでとうございます^^
伺うのがいつも楽しみです^^
アバター
2013/11/10 20:29
今回もなかなか目玉は出ません。
もうそんなにレベル上がってるんですか。かなりたくさん食べてるんですね~
アバター
2013/11/10 20:20
青ガチャ俺もまだ目玉出てません。
赤チューリップ順調にメガっているようですね。
ニコみせレベル13おめでとうございます!!
アバター
2013/11/10 17:13
……ああ、あれはマンドラゴラに対する
福利厚生だったのですね。

もちろん、私は最初っからそうじゃないかなと
思っていました。ですから、
「ほら、その辺、もう焼けているんじゃないのかな?」
と、アドバイスするつもりで覗いていたのです。

私は人を売ったり、密告したりする人間が
心底嫌いなのです!



ブログのコメント欄にお返事をいただけて
むしろ嬉しく思っております。
伝言板も悪くはないのですが、
あれは、時間が経過すると消えてしまうので…
アバター
2013/11/10 16:51
私も青ガチャは苦戦中です、
目玉以外でも出ないアイテムがまだあります

ニコみせはある程度計算して作物を育てる必要がありそうですが
私はその点いいかげんなのであるもので作って出しています。
結果かなり偏ったメニューに
アバター
2013/11/10 16:25
お久しぶりです。

家の外観がすっかり変わってしまって
すっかりクリスマスモードじゃないですか。

ところで、しばらくぶりに来て
こんなことはできれば言いたくなかったのですが、

マンドラゴラ…またサボっていました。
全然バーベキューの焼きに身が入ってないですし
小さいマンドラゴラにいたっては
焼いているのか、つまみ食いをしているのか
判断に苦しむほどです。

ま、つまみ食いメンバーに私の犬も参加していたので
あまり強くは言えませんが…

一応ご報告まで。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.