Nicotto Town


アザミのつぶやき


コンビニに消防車

昨日は日が暮れてから、コンビニに年賀状の印刷を頼んでおいたのができたというので、取りに行った。


家を車で出る時、救急車だかのサイレンが遠くで鳴ってて、
そろそろ寒くなってきたから、お年寄りとかなくなったりするんだよな、と思いつつ、車を出して、コンビニに迎う。

コンビニのある通りに入ったら、路がすごく混み合ってる。
変なの、と思ってたら、なんか赤々とした光があっちにもこっちに。

で、消防車がいたるところに止まってる!!!

なっなんじゃこれ!!!

コンビニの駐車場は、消防署の車でいっぱい。

コンビニの向かいのカーテン屋さんで、小火が出たらしい。
あとで聞いたら、この店、前にもボヤ騒ぎの前科があるんだとか。

寒くなってくると、火事やなんか増えてくるなということでした。

アバター
2013/11/10 14:40
そうですね。
火事や事故が多くなる季節ですね。(´・ω・`)

寒さで体調も崩しやすくなるので
あたたかくしてお過ごしください。(*^ー^*)ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.