Nicotto Town



きのこも たまに出たいと言うので。。


せっかくニコットさん 作ってくれたのだしね 1年に 1度はと・・
探したけど無い・・・・
着せ替え倉庫に入ってました・・・
何度か フリマに出してますが もらってもらえず 倉庫の隅っこにありました
でもこれはこれで 良いところもあるでしょ・・・
収穫祭 シリーズとかになると 最初から揃えたいと思う人が現れて いつか 貰われていくかもww
持ってる人も たまに着てタウンを歩くと・・・また 誰かかっこいいって思う人も 現れるかもです・・・
もしかして 人気アイテムになるかもだし・・・期待しましょ^^

アバター
2013/11/11 23:20
こんばんわ

空が落ちてきた話

   http://www.izumishobo.co.jp/onlinebook/c06_ladybird/002.html

もっと分かりやすい 『めんどりペニー』 を探したけど みつからなかったwww

アバター
2013/11/10 14:41
傘を持たずに雨の中を歩ける高性能な服ですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.