Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 198

ぶりっこアイドルの親衛隊コーデ

もらったステキコーデ♪:29

昨夜アイドルユニット「ジュエル」とYGG「ユルゴガールズ」の解散コンサートにこのコーデで教会に応援に行ってきました!
歌の合間にちかちかスティックを振ったり。うなずいたり、足踏みしたり歌ったり♪、黄色い声援送ったり❤楽しんできました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2013/11/10 17:51
おお~。可愛い親衛隊ですね。ライトスティクがライトサーベルのようでカッコいいですよ。
そのコーデで応援したらどちらがアイドルだか判らなくなりますね~。
アバター
2013/11/10 15:09
キーヤンさん

ありがとうございます!
改名したんですか?
アバター
2013/11/10 14:44
おおお

いつものよーにかわいい
ライトサーベルみたいだね^^
アバター
2013/11/10 11:38
みんさん

みんさんも今回は参加出来てよかったですね~
23時は衣装替えしてライブ行ったんですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/11/10 11:28
23時の部に参加できました^^
とっても良かったですよね(*^_^*)
アバター
2013/11/10 09:14
ケイトさん

昨夜は参加出来てよかったね~
写真は私のアルバム見てね☆
アバター
2013/11/10 09:06
昨日はお疲れさまでした。
楽しかったけど写真撮れなくて残念無念でしたー
アバター
2013/11/10 08:39
はるかむさん

了解しました!
アバター
2013/11/10 08:32
ナンシーさんおはようございます✿
楽しいコンサートだったみたいですねー^^

今からお時間ありますか?良ければ撮影協力お願いします✿
コーデは天女でお願いします~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.