Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


無言訪問大歓迎、足跡から食べに伺います


ひとづきあいが苦手なので、
なんか、店長さんと、しゃべらないと
いけないのかなあと思って、
最初は、こわく思ってたんですが
そういうことなく、
ひとりで食事をたのしんで
帰ってこれるのは、わたしとしては
よかったです。

現在、たとえばブログ広場のニコみせ
カテゴリから、さがしたお店に
無言で訪問したりしています。

ですので、どうか、わたしのお店に
いらしてくださるときも、
気がねなく、無言で食べにいらしてください。
足跡から、こちらも食べにゆきますので。
(ただし、ごめんなさい、毎日
食べ歩きしていないので…
三日おきぐらいかも、間があいたら
ごめんなさい)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.