Nicotto Town


社長のメモ超


最高にご機嫌にゃん♡

わ! 気球の底が破れているみたいにゃん! 足が出るにゃん!

もらったステキコーデ♪:33

にゃんは欲しかった気球を貰ったにゃん!

正式には『オズの国を旅するゴンドラ』にゃん!

すごく嬉しいにゃん!

にゃんは空の旅が大好きにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


さっそく旅に出るにゃん!

プチ!

ロープを切ったにゃん!

みるみるあがっていくにゃん!

快適にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん!

にゃんは気球の操縦を知らないにゃん!

困ったにゃん!

地上に戻れないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃ~~~ん!


アバター
2013/11/11 05:38
にゃんだか寒くなるらしいにゃん・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/11/10 21:07
おおおおー
空の旅は気持ち良さそうですけど
どうやって操縦してるのだろう・・・
気になります。
アバター
2013/11/10 21:05
気球イイにゃーん‼

ちょっと怖そうだニャんw
アバター
2013/11/10 20:20
おひさしぶりです。

本当だ!足が!
アバター
2013/11/10 19:38
にゃんの足が時々
ゴンドラから出るにゃん!

にゃんは落ちてしまうにゃん!
怖いにゃん!
アバター
2013/11/10 19:08
こんばんわ
脚が出るなんて、知らなかった^^;;
高いところは怖くないけど、
底が無いのは、困るわ~><
アバター
2013/11/10 17:03
あはっ✿(ღ◕‿◕ღ)
本当だ 動くと ニャン様の おみ足が~(^。^)y-.。o○
無事に帰った来てね(^_-)-☆
アバター
2013/11/10 16:45
足が・・・wwですね~
始めてみました~試してみます~~ww

空は、楽しそうでイイですよね~~
アバター
2013/11/10 16:31
こんにちは♪(o^□^o)
操縦出来ないのに乗っちゃったんですねw
無事帰って来て下さいね☆
アバター
2013/11/10 13:08
にゃんだか暗くなってきたにゃん!
雨の予感にゃん!
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/11/10 10:46
あははww

大丈夫ですよ~
いつかガスが抜けるか、
ツバメちゃんにつついてもらえば~❤
アバター
2013/11/10 08:50
今気がつきましたが、そのゴンドラは危険です。
そこから足が覗いてますよ〜。
アバター
2013/11/10 07:16
私が魔法でにゃん様を助けて差し上げますわ♪(*^^*)
アバター
2013/11/10 05:33
『オズの国を旅するゴンドラ』プレゼントゲットおめでとう♫

素晴しい風船旅行にいけますね♫


♫今日のアバはちょっと特別♫
リアの中学時代、バスケ部で11番をつけていました♫
リア・アバです♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.