Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆読書方法を考えました

最近の読書は橫溝正史一色ですが、我ながらバカな工夫をしてみました!

日替わりで数冊を交代で読んでいくというものです。

読んだことのないものは登場人物やストーリーが交錯してしまい、推理どころではありません。

でも頭の体操になるのかな?

アバター
2013/11/10 19:50
同じ作者の本は文章の癖が同じなので厳しいですよね。
でも、海外小説と日本小説をいつも並行して読んでます。
アバター
2013/11/10 07:58
訪問感謝ですノノ


私も読書すきですよ(^^)
でも、いつも、1冊をじっくり読むタイプです笑

でも、いろんな本を交互に読んでいくのも
おもしろそうですね(^^)

素敵、おいていきます、



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.