Nicotto Town



雨のマラソン大会


明日は赤穂浪士で有名な赤穂のマラソン大会の当日。

でも恨めしいことに明日の早朝から雨の予報。

それも時間雨量3ミリの予報なのでかなりの雨量。

いっそのこと中止にならないかな~

このところ残業ばっかりで練習もろくに出来ていないし。

高低差が無く、張り切っていただけに残念ですが、

雨が降っていたら止むなく不参加ということに。

直後に旅行の予定があるだけに風邪だけはひきたくないものね!

アバター
2013/11/10 14:21
レオポンさん

今マラソン大会から帰って来ました。
皮肉な事に雨は全然降らず、途中日射しがある天気になりました。
でも全く走る気が無く、ウェアーも持っていかなかったので
友達の応援をして帰りました。
降水確率90%もあったのにね~
アバター
2013/11/10 09:30
雨、降ってるのね~~
この時期の雨は冷たいから風邪ひいたら大変、無理は禁物ですね。
アバター
2013/11/10 04:37
ジョグさん

コメントありがとう。
今外に出たら予報どおり雨が降っています。
ご忠告どおり残念だけど不参加にします。
アバター
2013/11/09 23:59
9月までの雨なら涼しくて良いかも知れないけど
この時期の雨はねぇ・・・風邪ひいちゃいますよね。
賢明かと思います。(^-^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.