Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


なんと…試合が出来るぢゃないですか!



野球は9人、サッカーは11人。そしてタウン広場でニコ仲間が集まれるMAX15人。
うーむ、2チーム集まるのは無理ですが……

バスケは5人ですっけwwww♪

相手チーム&監督&審判も入って試合シーン再現!
いつの間にやら羊学園に体育館でも出来てないかなあとw思ってしまった、
昨日特別入荷、バスケットボールコーデ♪
折しも、バスケ漫画は今昔ともに大人気な作品がありますし♪よく考えれば出さない筈はないアイテム。
ボール以外は全て11月P限定。おまけにナンバー違いのユニフォームが色違いで5種!
(売り上げ倍増この手があったか(笑 )
これは……後々メンバー募集して試合したい人は全部買えとwwww
そのうちサークルにバスケ部出来たりしてwww
(うむむwフリマの為にダブリを買う方もいると見た……増々売り上げ倍増w)

11月限定で良いから、アバがドリブルできるボールが是非欲しかったですなあ………嗚呼、残念♥

(そしてさりげなーっく、P限定でジャージ色違い?登場wwwwデザインも全然違いますけどね^^ゞ
 上下会わせて290Pでっせ♪ジャージ、恐るべしw
 そろそろ昔のCジャージをフリマデビューさせてみようかなあ♥)




アバター
2013/11/10 19:08
>haruhamuさん

なぬっ??ヒツジ校長にまでお会いできるとはwwwせっせと食べ歩かないとですねえ!直訴直訴♪

そうそうw私はリアじゃバスケには体がきっとついていかないのでorz
アバ位バスケもして欲しいですけど、ドリブルもパスもできないんじゃなあw^^ゞ
Cジャージには羊学園校章も入ってますしね♪万能マネージャーの出来上がりですなきっとw♪
アバター
2013/11/10 17:33
ああ~ステキでつね(●´∀`●)ヒツジ学園でバスケットボール♪
さっきお友達のニコみせで校長とお会いしておごって貰ったwwので直訴できたらよかったな^艸^

それにしてもあの売り方…もう運営さんのしたり顔が見えそうでorz
購入はそんなにお金ないのでどうしようか検討中でつ^^Cジャージでマネージャー風コーデでもいいかな~☆って
アバター
2013/11/10 07:52
>✽アミさん

海辺のビーチボールが遊べるんだから、これを例えばサッカーボールにして羊学園に置いといた方が
需要あると思んですよねwwそれはサッカーコスしてやりたくなるでしょwww♪
バスケは難しいかなあ…技術的な事はわかりませんが、ドリブルでなくても
パスができるだけでもきっとあのコーデを買いたくなる気がしますねえ*^^*

せっかくのスポーツコーデですから、遊びたいですねえw♪
アバター
2013/11/10 00:40
ホントにあそこにボールがあるのに取れない~~って
何度もやってみましたが無理でしたww

せっかくだから遊べたらいいですよね~^_^;
アバター
2013/11/09 21:06
>アガムさん

人気漫画でバスケ漫画はありますけどねえ…
漫画以外、プロバスケなんかが人気とはあまり感じないのですが、ニコタは漫画好きの方多そうですし。
ただ、実際に学校のクラブでスポーツをやってる10代の方々の話はわかりませんので
結構人気なのかも。

何たって、フルメンバー少ないからタウンの広場に全員集合しやすいです(笑
アバター
2013/11/09 20:46
なんのことかわからなくて・・新しい服が出ていたんですね?今確かめに行ってまいりました・・・

しかしなぜバスケなの?流行っているのですかぁ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.