Nicotto Town


もぐもぐ日記


5周年記念の ニコット事務局さん

無料コインはいつもあまりまくってるので
事務局さんのぬいぐるみを大量に買っておいた
サブIDで買ったやつもフリマ移動できるようになったのでMOGのアイテムボックスに集結
全部で13個

アバター
2015/03/14 14:18
ほしいならあげるよ
アバター
2015/03/14 10:02
ふぇ(゜ω゜)
アバター
2013/12/13 03:00
えっ、くれるの?いいの? ・・・と今頃反応してみたり^^;;;
アバター
2013/11/11 20:41
>ちの
無料コインで買うアイテムでこれより暴落しないやつあるの?

>てらさん
買いまくった

>ぱふちゃん
巫女やシスターもたくさん買います

>みえこちゃん
サブで買ったやつのアイテム移動がめんどいっす

>せんとらるさん
ぶっちゃけ100個以上買えるだけコインあります

>ゆにせちゃん
よかったら13個のうち1個プレゼントしたい
ここ見たら伝言板かどこかに連絡希望

>かほちゃん
白ガチャの通常アイテムくらいは買えるといいな

>あきずくちゃん
もうちょっと買っておいてもよかったかも
アバター
2013/11/10 17:56
事務にゃんのぬいぐるみはCの割に細かいからなー
アバター
2013/11/10 15:21
たくさん確保しましたね~
フリマで活躍してくれるといいですね。
アバター
2013/11/10 13:10
そんなアイテムがあるのね。すっかり浦島太郎です。。。
ようやく二コ店はじめました^^;
アバター
2013/11/09 23:12
いっぱい買ったんですね
アバター
2013/11/09 21:53
すご・・・
アバター
2013/11/09 21:28
おぉー(°д°)
アバター
2013/11/09 21:27
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
アバター
2013/11/09 20:03
大暴落しそうだから一個だけにしといた



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.