Nicotto Town



秋に遊びに行きたい場所

友達と秋に遊びに行きたい場所

私は、やっぱりきれいな紅葉を見て、美味しいもの食べて、一緒にいっぱい笑って過ごせる場所 かな?
私は関東に住んでいるので、箱根か日光。
でも、どっちもすごく混んでいるので、明治神宮外苑とか高尾山とか近いところでもいいな・・。
そうそう、鎌倉もいいところ いっぱいありますよ。

アバター
2013/11/11 09:20
先週高尾山行ってきましたよ~

いつものように下から登りお蕎麦食べて帰ってきました。

50分ぐらいでいけるようになったので最近ふら~っと
行くことが多くなりました。

今週は上高地に行く予定~寒そ~
アバター
2013/11/10 13:38
紅葉狩り・・

ここ何年 いってないなぁ

街路樹や高速道路沿いの山々の色づき・・・を

堪能?ww

こちらは、関西なので、京都かなぁ・・

地元で・・いいか^^


アバター
2013/11/10 06:59
おはよう~
せっかくの日曜日が雨だね。
今日も美味しいもの食べて笑顔で頑張ろう~!
ファイト^^
アバター
2013/11/09 16:56
僕は最近、奈良の吉野のあるお寺に、なんと〝弁慶の七つ道具〟が現存すると聞き
紅葉を見がてらそこに行ってみたいんですが……。

……混んでるでしょうな。(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.