Nicotto Town



超大漁!こんなこともあるんだ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.97cm
オイカワ
2
15.54cm
ウグイ
2
24.96cm
ギンブナ
1
21.12cm
コイ
1
86.48cm
ブラックバス
1
50.78cm
ブラウントラウト
3
61.22cm
ネオンテトラ
1
3.49cm
イワナ
1
57.64cm
長靴(ピンク)
1
21.63cm
バケツ
1
27.12cm
ウナギ
2
65.63cm
アカテガニ
2
6.57cm
水ヨーヨー
2
10.02cm
2009/08/16 13:29

水ヨーヨーが釣れない釣れないと嘆いていたけど
ついに神は舞い降りた!!って感じの30分でした(笑)

まずはアカテガニ
今までのパターンだとレアが1個来たのでこれで終了?と
半ば諦めつつ釣り糸をたれていました

「水ヨーヨー欲しいよね~」と数人で話しつつ
でも、私は今回はないかな~なんて思っていました(笑)

するとついに来た~!!!

大喜びで後は余韻を楽しんでいたのです♪

続けて再度ヨーヨー&追い込みのようにアカテガニまで・・・
こんなにレアが続くことなんてあるんだね~

ここで「タコさん伝説」を改め「新・タコさん伝説」が樹立されました(笑)

たぶんタコさんを被っていくと大はずれか大当たりかも??

・・・ってことで、ここ一番、勝負の時におすすめかと思われます♪

アバター
2009/08/18 11:27
>sarijanさん

ありがとうございます~
そうなんですよ~信じられないですよね!

でも、ダメな時は3回やってやっと大漁という時もあったので
新・タコさん伝説はギャンブラー向けです(笑)
アバター
2009/08/18 09:02
すごいすごーいっ!!!ホント大漁ですね~☆☆☆
しかもレアが2種類2匹ずつだなんて!!^^
おめでとうございます(^∀^)
アバター
2009/08/17 13:58
>秋姫さん

ありがとうございます!
今までの釣りの中で一番の記録なので驚いているけど
過去の栄光にならないようにがんばります(笑)
アバター
2009/08/17 12:31
新タコさん伝説樹立おめでとうございます♪
てか、まじですごい!さっそく私もたこを仕入れてきますvvv
アバター
2009/08/16 21:14
>フェアリーさん

なんか当分の運を使い果たしたような脱力感(笑)

でも、もちろん伝説は永遠に・・・・☆☆
アバター
2009/08/16 21:11
>coffeeさん

確かに無心がポイントだったかも!!

やっとゲットしたタコさんがお蔵入りにならなくて良かったです♪
アバター
2009/08/16 21:07
おぉぉぉ!
おめでとうです
一度にレア2つゲットなんてまさに神は舞い降りましたね
私もがんばらなくては…
アバター
2009/08/16 21:07
>もんちっちさん

ありがとう♪
ぜひぜひお試しくださいね~
いい結果が出たら教えてね♪
アバター
2009/08/16 21:05
>陽菜さん

ありがと~♪

でも、大当たりか大はずれだからね(笑)
アバター
2009/08/16 21:04
>にゃごさん

良い時も悪い時もある・・・ってことなんだろうけど
やはり縁起を担ぐってやっちゃうよね!

にゃごさんは最近調子よかったから少し休憩かもよ~
・・・と、自分にも言い聞かせ(笑)
アバター
2009/08/16 21:01
>ラトさん

たまたま昨日釣堀でタコさん被ってヨーヨー釣ってた人を見て
「これは?!」と思い検証してみたのです(笑)
たぶん、その方のおかげ♪
アバター
2009/08/16 20:59
>jennyさん

タコさん伝説・・・勝手に命名しちゃってます(笑)

大当たりか大はずれか・・・運命はいかに!?って感じだね♪
アバター
2009/08/16 20:29
おめでとうございます!
タコさん伝説、本領発揮ですね☆

タコさん&無心 がポイントなのかも♪
アバター
2009/08/16 17:25
おめでとう~♪

新・タコさん伝説信じて次はタコさん被って頑張ります^^
アバター
2009/08/16 16:06
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)


私もたこさん被っていこうかな~☆
アバター
2009/08/16 16:00
ほよー♪ おめでとう!! パチパチパチ
すごいねレア! しかも大漁だね~

にゃごは、昨日は散々だったのよね。。。
ちょうちょを付けてると良かったんだけど、ダメだから。。。 
次は、タコさん♪で行ってみようかな。 大ハズレはなあ・・・悩む うーん
アバター
2009/08/16 15:13
新たこ伝説(?)のおかげで大漁&水ヨーヨーゲットおめ^^
私もかぶって釣堀いってみよー^^
アバター
2009/08/16 14:06
レインさん
たこさん伝説知りませんでした!!
私も今日かぶって釣りに行きます!!
それにしても30分でレア4つはすごいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.