Nicotto Town


脳内貯金箱


◆200◆ 自由の翼

自由の翼 (羽の色は逆だけどもwさ~て、9日だし本屋に行こうっと

もらったステキコーデ♪:29

アバが右向けば、左右の羽の色も反転するから良いんです!
誓いの羽ペンの方が、人類の希望っぽいじゃろ (その色しか持ってないw

どのキャラと意識したわけじゃないけども。
赤マフラーでミカサっぽくするか、
買いそびれて後悔した、くいしんぼうクロス?の代替品の白スカーフで兵長っぽくするか、何も付けないかで悩み、
投稿したやつは・・・何か中途半端になったかね?^^;

昨夜は読書タイムで、流れを切らずに一気にラストまで行ったら・・・朝5時だった!ヽ(^o^)丿
いくら今日が休みだからって、ご飯の炊ける香りがしたのにはヤバいと焦ったww
さ~て、コタツ布団も干したし、別マガ読みに本屋に行かねば!!今月号も目が離せないぜ


wwwwwwwwwwwwww


・・・そして、51話には、燃えと萌えが詰まっていた!!\(^o^)/来月号も目が離せないぜ!!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.