Nicotto Town



どんぐり娘・・?


去年のアイテム くりとか きのこの衣装着るのが恥ずかしくって よう着れんわって・・・思ったものだったけど。。
せっかくニコットさん作ってくれるのだし 1度はと・・恥ずかしながら着たものだった。。
今回は なんでしょwww 恥ずかしいって何もなく 着るのを楽しみにしている自分がいますww
あの恥ずかしさを1度乗り越えたら こうなるのでしょうか・・・www

去年は 追いつ追われつ 勝ったり負けたり繰り返してました
最初に応援してた所 負けていて 最後 勝ったんです
きのこだったよね勝ち組
どうなるか 広場は大勢の人だかりになったしねww
面白かったwww
今回は どんぐりの圧倒的な強さです。。。つまんない~~

アバター
2013/11/09 20:22
このスーツ?!は
可愛いよねw

俺も貰ったら一回は着るかな☆w

まだそろってないけどww

今年初参加なんで、こんなイベントもあるんだ~って^^
アバター
2013/11/09 19:59
りりかさん こんばんわ^^
短い秋が過ぎ 立冬も過ぎて 寒いねww

お年頃だから 秋の山の味覚の衣装を恥ずかしがるのは分かるけど
ちゃっかり スカートなど 履いてたりしてww ずるい (ΦωΦ)

あたいは どんぐりと松ぽっくりと 同じくらいずつ拾っています (^^♪

アバター
2013/11/09 06:56
不思議ですね~♪
りりかさんが着ると、このスーツもシックでステキです^^

今回はどんぐりが強いですよね!
中央広場の入り口近くにあるからでしょうか。
あまのじゃくな私は松ぼっくりばかり拾っています(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.