Nicotto Town


社長のメモ超


ランクインにゃん♡

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/10/29 ~ 2013/11/04
順位 大きさ
46位 チューリップ【白】 9.73cm

にゃんはチューリップ(白)で46位にゃん!

ランクインは嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんか毎週ランクインしてる気がするにゃん?

にゃん週連続かは忘れてしまったにゃん!

にゃんは小さい事は気にしないにゃん!

調べるのも面倒くさいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんと富籤1,000コインも当選にゃん♡

にゃんは猫徳があるのかもしれないにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/11/10 05:40
にゃんはねみ〜〜にゃん!
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/11/09 21:51
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
ランクインおめでと~です☆
ウチ最後にランクインしたのっていつだろ^^;
ねこサン見習って頑張らなくちゃ☆

良い週末を~ヾ(´・ω・`)ノ
アバター
2013/11/09 19:41
やっぱりランクインは嬉しいにゃん!


にゃんのお店はもうじき閉店にゃん!
今夜も材料が無くなってしまったにゃん! 
にゃんは農作業にも限界を感じるにゃん・・・

にゃんは疲れてしまったにゃん!
にゃんはもう寝るにゃん!
アバター
2013/11/09 19:18
おおおおー
ねこさんすごいなぁ~
たくさんランクインされてますね。
働き者ですね。
アバター
2013/11/09 17:13
ランクイン 富籤ゲットオメデトウ御座いますパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
あんなに 青ガチャ 回してドリ券ばかりだったのに・・・
富籤は 当たらない物ですね~(;'∀')
アバター
2013/11/09 16:50
私は今日マックだったニャン❤w

眠たいなぅだニャンwww
アバター
2013/11/09 15:07
こんにちわ
ランクインとドリ券当選おめでとうございます^0^

ドリ券最近当たらないな~
ニコ吉は当たるんだけど^^;;
アバター
2013/11/09 13:26
にゃんは・・・
喜び過ぎて疲れたにゃん!
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/11/09 11:23
猫得ですね!
運が良い〜。
アバター
2013/11/09 08:28
ヾ(´ω`*)ノミノ 最近 ついてましゅね❤
そぅちゃん ここんところ
赤い字 見にゃい・・・OTZ
アバター
2013/11/09 05:28
チューリップ(白)で46位とは、おめでとう♫

46位=しろい・・・ですね♫

札幌も昨日はほんの少し一瞬の「初雪」⁑⁑⁑

来週には積雪の予報☃☃☃

「白い」季節の始まりのようです♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.