Nicotto Town


よかろうもん♪


ラッキー♪

あまりにもチッチャイことなので・・・・かえって嬉しいヾ(〃^∇^)ノ

頂き物の畳鰯の3枚目にね

イカさんが混じってた~♪

平にのばされて全長22mmの完全なるお姿(✪ܫ✪)

こんな些細なラッキーが本当に嬉しかったりするから不思議です。

ああ、そういえば意地をはらずに朱華たんからイカ帽子いただいとけば良かったわ。
唯一使えるネタチャンスだったのに・・・惜しいことしたな(´-ω-`)

だからといって、もう使うことは無いはずだから要らんよw

アバター
2009/08/17 15:32
>Lolaさん
ん?お忍び?詳しくはブログにてかな?w
そそ、これ1回のことなのに残念なのよね~~

>朱華さん
ペタンコなのよ~ド根性ガエルみたいに^^
本当にブームなの?
小さい頃の趣味だったんですけど・・・
タコがね、意外とタコらしくて美味しいんだからw

そのKINACOちゃまから送りつけられたわ(T_T)

>白ここさん
素晴らしいラッキーだって思えちゃうから不思議ですよね^^
少ないネタチャンスを逃したのは無念ですw
アバター
2009/08/17 15:27
>KINACOちゃま
おまけって何だか嬉しいよね~♪
すごく得したってわけでもないのに儲けた気分?
サメやアナコンダや赤頭巾ちゃんの狼の腹には入りたくないけど
なにか出てきたり混ざってたりはラッキーな感じです。

だから、要らんって言ったでしょ?(T_T)

>みっきーーさん
チッチャイから余計良いよね^^小躍りしちゃうもん♪

>むぎさん
ちょっと炙ると美味しいよね~
レモンや酢橘も良いけど、マヨネーズも少量ならいける♪
アバター
2009/08/17 11:45
ほんと。
いいネタになってただろうに・・・ww

ちっちゃいやつ、なんかかわいいんですよね~~。
アバター
2009/08/17 04:38
↓あら、言われたわ。
アバター
2009/08/16 22:23
カワイイっすね、のびたイカ。
今、チリメンに混じった小さい生物集めが、密かにブームだそうですよ。
エビ、イカ、タツノオトシゴのちびっ子が結構入ってるらしいです。
その名も、チリメンモンスター、略してチリモンww
お陰で、無選別チリメンが人気らしいです。

そーです、意地張らないで貰って下さればよかったですのに❤
って事で、次回は魔女様の意向をお伺いすることなく、お贈り致しますね('ー') フフ
下でKINACOサンが、なんか言ってますけど
スリッパ3足も送りつけた人に言われたくないですわ。
アバター
2009/08/16 19:17
嬉しさとイカ帽子を装備してアップ出来なかった悔しさが
ひしひしと伝わって参りました。
今晩は、お忍び(´・(ェ)・`)クマー です☆
アバター
2009/08/16 17:09
うわーw
嬉しいですよね~!
畳鰯も好きです^^v
アバター
2009/08/16 14:46
ちっちゃい幸せいいですね~^^v
アバター
2009/08/16 14:00
イカ食べててね、ほらチイチイイカ。
あれの中から、エビ子供が出て来たりすると、もーーー嬉しくって嬉しくって!

サメの中から、人間が。。。とかとわけ違いますからね!

あ!朱華サン、イカ帽子送りつけたんですか?あ、頂いてないのね。
それ、善意じゃないですよ、半分嫌がらせですよ。
私、三つも来たんですよ!

私はいまですね、送りつけるものを、がちゃがちゃ貯めてる最中です。
5つ送ろうと思ってるんです。同じものをね。。。ふふふ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.