Nicotto Town


ニャンデイ


しまった~^^;

ゴールで弁当持って待ってるね~♡ 今日はミックスサンドだよん^^

もらったステキコーデ♪:94

しまったの連続。
しもたとも言うけど。
旦那が、私が今度行く新しい職場の地図を見て、連れて行って
上げると言うので。

一回、下見には行ってますが、たまの送り迎えを、頼む事がないとは
言えないから、頼みました。
でも、何回も、「しもた~」の言葉を聞いて、大丈夫かよって。

昼過ぎに、単車で走ったから、道路も混んでますしね。
手順が狂うと、イライラするのが、背中越しに分かって。
こう言うのは、身体に悪いな~。。。
目的地から、通り過ぎてしまって、ぐる~っと回ってしまい、もう、良いよ。
久し振りに、違う所を走ったので、良い気分転換にはなりましたが。

ちょっと日差しも暑いぐらいなので、上着一枚で良いかと思ったけど、
後で、後悔。
ブルゾンか、革のジャンパーが必要ですね。
何もない、吹きっさらしの所を走ると、ちょっと寒い。

考えたら、11月です。
自分の中の体内時計も、どうやら狂っていて、ピンボケ。
今日から、単車で走る時は、上着は厚めと心掛けますわ(~_~)

アバター
2013/11/10 00:45
よいちさま>まっすぐ、どびゅーんで、次の分岐点がなかなか。

タクシーの運転手にもよりますね。
道を知らない運転手も、たまにあって、めっちゃ遠回り。

外国だったら、文句を言わない日本人に対して、わざと遠回りして、
法外なお金を要求する所もありますね(^_^.)
アバター
2013/11/10 00:39
らおぽんさま>私に取っては、そうなのです。

他者に転ずるとかは、違いますね。
転ずる相手、いないからっ✿
アバター
2013/11/09 23:59
体内時計ではなく 分別が足らなかったのです。

自分のミスを 他者に転ずるのは いけません。

そこで STP&WTRの お届けで あります。
アバター
2013/11/09 22:18
anji-さま>この前までは、大丈夫だったから、つい油断。
近距離ではないですねの新大阪。

旦那は、イラチです。
わはは^^;

今度から、上着も厚手にします。
送り迎えの可能性が高い場合は♪

アバター
2013/11/09 21:54
寒い中ごくろうさまです^^

この前乗ったタクシーは、うっかり道間違えて若干遠回りに^^;けっこうよくあります><
アバター
2013/11/09 21:21
歩くと汗ばむくらいの陽気でも バイクに乗ると・・・
後ろでも 風がキツクテ寒いよね^^
風邪通さない服 着ないと風邪引いちゃうよ( ゚Д゚)
歩くのと バイクに乗るのとでは 道が違って来るから ご主人様イラついてたでしょうね(*^-^)ニコ
アバター
2013/11/09 21:10
てりーぬさま>油断したら、ちょっと寒かったですわ。

去年は、送り迎えを、結構して貰ったので、朝から白バイが
違反者取り締まる現場を、週に何回か目撃しました^^;

迎えに来て貰う場合、上着も考えなくちゃ・・でした。
アバター
2013/11/09 21:02
たまに原付乗りますが、50キロ程度でも、じゅーーぶん寒いですよ=3

お迎えに来てもらった時用の装備も必要ですね!
アバター
2013/11/09 18:01
あえちゃん>そうですね。
一つ、間違うと、回り道が凄い事に。
分岐点がなかなか現れず、かなりまっすぐ走りました。
おまけに、知らない道だから、余計に、しまったの連続です。

同乗者は気楽な物で、後ろで携帯をいじったり、景色を
眺めて、あんな所に店がある。
この道は、こうなっているのだと見物(苦笑)

今度から、少し着込んでから、後ろに乗ります。
脂肪はいっぱいあるけど、余り、役に立たないみたい^^;
アバター
2013/11/09 17:41
ネコさま>陸橋あたりなんか走ったので、四方八方から風がどびゅーん。
事故った時を考えるなら、そりゃもう、皮素材のジャンパーですね。

長めのブルゾンとかも良いかな。
ヘルメットも、フルフェースなら、完璧です。

そう言えば去年、送り迎えして貰った時、凍えました(苦笑)
考えたら、一年、早いです。

アバター
2013/11/09 17:36
真理亞さま>車のオープンカーに、やや近いかな。
車と違う所は、カーブとか曲がる時、運転者と同じように少し、
身体を倒す事です。

反対方向に身体を傾けると、運転者がハンドル取られて、
横転のもとになりかねません^^;

「あかん」とか「ちゃうちゃう」とか、使いますね(笑)
アバター
2013/11/09 16:18
昨日の昼間は少し暑いくらいでしたが、夜になってからは。。
そして今日も朝から寒く、気温差が激しいです…。(((><)))
寒くなってくると向かい風を強く受ける単車は厚着して乗らないと、とても辛いでしょうね;;

歩行者と違って一方通行が影響しますので、道や方向を一つ間違えると
結構な回り道をしなければ行きたい所に行けなくなってしまうことも多いかも…。><
その為に余計にもどかしくなって、イライラが重なってしまったりします;
でも、そんな中でも通り過ぎる景色を楽しめて良かったですね☆
アバター
2013/11/09 12:50
以前原付に載っていましたが
夏でもずっと風を身体に直接受けるので
上着はあった方が良いですよね。
(事故った時の毛が予防にもなるし…^^;)
    ↑
(何度も転びました・・・)

これから寒くなってきますので風邪ひかないようにネ^^
アバター
2013/11/09 12:30
こんにちは。

単車ですか?? 乗った事ないですね~。
車のオープンカーに乗ってる感じでしょうか?? 乗った事ないけどww
『しもた~』 『アカンやん~』 『ちゃうやんか~』 最近はめっきり使いませんが、
聞こえてくると嬉しいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.