Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 197

クリスマスが待ち遠しいコーデ

もらったステキコーデ♪:66

昨日クリスマスコーデだったので今日もクリスマスコーデにしました!
そろそろイルミネーションが綺麗な季節ですね~

アバター
2013/11/09 21:58
エメラルドさん

そろそろクリスマスシーズンですね~
レジャー施設もイルミネーションを始めたようです☆
アバター
2013/11/09 21:47
もう町はクリスマスの気配ありかも~
近所のイルミネーションに命をかけている家が動き出すかも!!( ´ ▽ ` )
アバター
2013/11/09 19:12
ナンシーちゃん、ありがとう^^
アバター
2013/11/09 17:10
Bunさん

ありがとうございます!
クリスマスシーズンはつい夜更かししちゃいますね(>_<)
アバター
2013/11/09 17:02
綺麗なイルミネーションに可愛いお嬢様コーデが映えていますよ~。
夜のイルミネーションは綺麗ですが、夜更かしは危険ですよ。
アバター
2013/11/09 16:40
キャシャーンさん

投稿してもコインもらえるけど他の人のコーデにポチっとすると10コインもらえますよ~
アバター
2013/11/09 16:38
みんさん

ありがとうございます!
クリスマスコーデけっこう買ったので
クリスマス近くになったらまたクリスマスコーデにします☆
アバター
2013/11/09 16:36
トシraudさん

イルミネーション綺麗だけど電気代が無駄になりますね~
アバター
2013/11/09 14:09
ロマンチックかわいいですな^^

ねね、教えて
コーデって投稿すると、まだコインもらえるの?
アバター
2013/11/09 09:15
可愛いですね~^^
これからの?クリスマスコーデも楽しみです(*^_^*)
アバター
2013/11/09 08:05
ルミナリエも近いんだなぁ。って感じました。でもさ、火力発電削減のために、そこらのくだらない電飾って止めるべきだと思うんだよな。。。
アバター
2013/11/09 07:22
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
クリスマスの服もけっこうありましたね~
アバター
2013/11/09 07:21
けめこさん

ありがとうございます!
白コーデイルミネーションに映えますね~
アバター
2013/11/09 05:57
クリスマスの洋服も沢山お持ちなんでしょうね~
楽しみに見せてもらいますね♬
アバター
2013/11/09 00:11
イルミネーションに真っ白なクリスマスコーデが映えて
とっても可愛いですね(✿◕‿◡)♬ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.