Nicotto Town



このハムスター

ハムとヴァイオリン協奏曲

もらったステキコーデ♪:39

でか。

普通品にしては、可愛くていいんですが、このハムスター持つと、

普通の服はほぼかくれて見えないので、

みんな、着ぐるみに合わせてる人が多いみたいだね。

ハムスターは可愛いなと思うんですが、

飼ったことはないな~。

だいたい、猫飼ってるからな。(笑)

ハムスターと同じ系か知らないけど、

砂ねずみってのが、ものすごい顔可愛いんだよね。

まあ、歯の丈夫系は、

こどもの頃、三越デパートのりす可愛いくて、指つっこんで、可愛い~って言ってたら、

噛まれた(*`-´*)ノ

そして流血。(笑)

なので、あんまり~って感じはあるな。

見てるのが可愛いかな。

ところで、今日突然バスケットアイテム出た。

なんで、番号でこんなに種類あるんだってくらいあるな。

まあな~。

肩かけジャージはカツコよかったな。

スポーツだったら、ゴルフ、競技自転車、サッカーシャツなど希望。

アバター
2013/11/12 10:49
凛さん、こんにちは!

僕はゴルフを熱望ww
下の方のブログですが、僕も豚汁や小あじの南蛮漬け、よく作ります。
あと、もつ煮やチャーシューも作ります。
最も得意なのはギョーザです。
学生の頃、飲食店でバイトしてたせいかなー。料理は趣味のひとつなんですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.