Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


秋に遊びに行きたい場所について(ブログイベント)

書いたらアイテムくれるって言うから書くけど、いきなり難題きたこれ。
なんせ半端とは言え引きこもりだからな。寒いの苦手だし、友人いないし。

まあ、「行きたいところ」ならなんとかなるか。
私の行きたいところは…、今のところ100円ショップとホームセンターだな。収納グッズと、あと布団の新しいのが欲しい。


うん、全然タイトルに合ってない。「行きたい場所」ならなんでもいいってわけじゃないんだろうな、たぶん。


「秋に行きたい」ね~。本が読めて温かい飲み物が出る場所、うん大分タイトルに沿ってきた気がしてきた。でも図書館はしょっちゅう行ってるし…、ブックカフェとか?
カフェなんてしゃれおつな所に踏み込める気は全然しないが、「行きたい」だからね。願望形だから問題なし。
よし、イベントクリア。



最初のホームセンターも悪くはなかったかも。布団も炬燵も秋っぽいし。

アバター
2013/11/08 18:39
こんにちは!
ここに失礼しますっっ

私のブログにてプレゼント企画をやっています!
過去品を中心にいろんなものをプレゼントしています(^^)
ぜひ参加していただけると嬉しいです❤

突然失礼しました~!
stp&水やりぽちっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.