Nicotto Town


企業秘密の日常


雨ニモ負ケズ・・・

朝7時。
「行ってきます」
いつものように家を出ました。
天気予報で天気は
曇りのち晴れ
と言ってました。

自転車に乗って自転車をこぎます。
4,1キロの道のり。

あと学校まで2キロくらい!!
というところで空から何やら降ってきました。
それはだんだん強くなってきます
ザーーーっ!!
雨!!
メガネがぬれ、視界悪くなります。
靴下もびしょ濡れ。
学校に着いた時はブレザーの中までびっしょ濡れでした。
「体操服に着替えれば?」
と校門のところで会った隣のクラスの副担の先生に言われたのですが、

…今日体育ないんです。
仕方なくびっしょぬれのまま教室へ向かったら
もう一人仲間がいました。
でも、その子は家から学校まで近いので私ほど重症ではありませんでしたが。

ブレザーを脱いで、教室になぜかあるハンガーにかけて廊下に干しました。
まだ中間服から冬服への移行期間中だったので、中間服で1日過ごしました。
靴下も干しておきました。

0限はそのスカートびっしょり状態で受けました。
ブレザーの下に水かしみこんでたのでブラウスもびっしょりでしたが。

寒い…。
と思い、0限終了直後、他科の1年生の妹にジャージ借りに行きました。
しかし、
妹のクラスも体育なし!!

仕方がないので濡れたまま今日はすごしました。
靴下は0限から6時間目終了後まで干してたのに乾かなかったし。

アバター
2013/11/11 23:00
もうすでに風邪をひいてしまいました…。(妹にうつされた)
アバター
2013/11/11 15:39
えええ、風邪ひいてませんか?大丈夫?
私の地域でも、さっき空が突然真っ暗になりました。
洗濯や犬の散歩の采配が難しいです・・・。

受験前ですし、お身体には十二分に注意して下さいね。
推薦頑張って下さい^^
アバター
2013/11/09 14:20
面接練習前回はひどかったのですが
昨日はよくできました!wwww
お互い頑張りましょう~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.