Nicotto Town



アラファト氏毒殺か???


2004年フランスで亡くなったパレスチナ自治

政府のアラファト議長当時(75)の死因を調べ

ていた スイスの調査団が「放射性物質ポロニ

ウム210」で毒殺されたとする見解をある程

度支持する と報告書をまとめたのは中東の

衛星テレビアルジャジーラが伝えたそうです。

本日127文字でした。 

アバター
2013/11/08 21:58
>>キュウベえたま 松本明子さんとデュエットって さすが電波少年 @@ 
      それにしてもそんな番組にも出ておられたんですね 今となってはびっくりです。
アバター
2013/11/08 21:52
電波少年で、アラファト議長が松本明子と「あらふぁっと、わた~しの~♪」ってカラオケで
デュエットしてたのを思い出します(o´'ω'`)・*;'.、ブッ

アバター
2013/11/08 21:37
>>ღ๑めぃ汰๑♥たん ご心配ありがとう♪(#^ー゜)ございます。
      折角1日でよくなったのに 今日また母や姪(=real sakino)を買い物に連れていったら
      通常の100回くらい買い物に行ったような疲れでした><
      季節の変わり目だからめぃたんも気を付けてね 
      あら><またお花咲いてしまったのね お水もありがとう♪(#^ー゜)


アバター
2013/11/08 16:23


↓水やりは出来ませんでした汗゛

アバター
2013/11/08 16:22


良かったです^^*
くれぐれも無理せずに"(*´˘` )♥(´˘`๑)"ネ

ステキどうぞ!*

アバター
2013/11/08 13:07
>>⋈Su~⋈たん ステキm(_ _)mありがと(*^o^*)ね
      お花スーちゃんに言われなきゃ気が付かなかったまた種撒こっと❤


>>。○sai○。.たんへ 今頃わかるなんてね~~ なんかピンとこないわ~~





アバター
2013/11/08 11:53
毒殺って怖いですね・・・すぐにはばれなさそうだし・・・
アバター
2013/11/08 09:44
>>さゆきたんへ いつもながらシニカルなコメントありまとうございます ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。


>>オッパアたま お褒めのコメントありがとうございまつ ✿(。◕‿-。).:*:☆
      いつも新聞からブログネタ拾っております



アバター
2013/11/08 05:15
sakinoさん、ニュースが分かりやすくて、
まるで名アナウンサーのよう! (o^-^o)
アバター
2013/11/08 04:27
アラファト議長が毒殺ですかー。
モサドならやりそうな事です。
アバター
2013/11/08 00:43
>>✤紗奈✤ちゃんへ KGBって何か他の物連想しちゃいます 凹〇コテッ


アバター
2013/11/08 00:38
@@;
かつてのKGBがらりそうな手口ですね



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.