Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


ありがとうごぜぇますだ<(_ _)>

魔界の黒しっぽ、ゲットでつ♪

もらったステキコーデ♪:10

サバンナに佇むV系店長(失笑)

念願の?魔界の黒しっぽゲットできますた★
発売日見てみたら・・・去年の5月ッ!?

豹しっぽ(白)わまだです;;
そして、ツアージャケットも手に入ってません(泣)
フリマにもほぼ出てないので、、
白26弾を回した男が少ないとみたっ!><

アバター
2013/11/14 22:59
>オレンジブラン様
ありがとうございます♪
一年半もかかりましたよ;;

ゴンドラってどんなだ?と思い
確認してきました♪…なるほど
宙に浮く感じになるのかな☆
アバター
2013/11/14 22:58
>雅+*さま
こちらこそ、ありがとうです♪
美味しゅうございましたっ☆
アバター
2013/11/13 00:38
目玉ゲットおめでとうざいます。

オズの解禁日から数日、帰省でINできなさそうなオレンジです。
ゴンドラほしいのにぃー><、。
何か出品して出かけても、4日もたったら応募があっても取り下げられちゃうー。
アバター
2013/11/07 23:38
お久しぶり...?!です^^
先日は和食処雅+*へのご来店、誠に有難う御座いましたbb
またお越しくださいませノノ

そしてGETおめでとうです`・ω・´



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.