Nicotto Town


もぐもぐ日記


プアめし

おにぎり50円×2 (明太子&かつお)
クリームパン68円
缶緑茶29円
合計197円!

市内のディスカウントスーパー超安い
イオンより安い

アバター
2013/11/11 20:56
>ちの
その程度の「あやしい」は、ちのが普段買ってる食べ物は安全だと思う根拠と同じくらい不確かだと思うよ

>ぱふちゃん
緑茶を水道水に変えたらもうちょっと安くなる!

>ヴぃおちゃん
残業ご飯…略して…いや、略さない!
半額弁当は自分が店に行くときに売れ残ってくれているかわからなくない?

>かほちゃん
きっと超大量に販売してるのね

>あきずくちゃん
安全なものなんてどこにもないさ
アバター
2013/11/07 23:22
安すぎると不安になる。毎日食べないならいいのかな
アバター
2013/11/07 22:02
すごく安いのに、単品で買えるのがいいね~
アバター
2013/11/07 21:56
私の残業ご飯は、地下の売店で半額になったおにぎりとチキンだったりする。
200円でお釣りくるのはすごいね。

プアめしって言うとなんだかオサレ
アバター
2013/11/07 21:25
安いね~
アバター
2013/11/07 21:03
とっぷばりゅーの原材料はちょっと怪しいらしい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.