Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


マウスコンピューターの密度感

http://uploda.cc/img/img527b1c81c0440.jpg
GTUNEのプラチナモデルなどのミニタワーケース。
小型化+冷却性能重視で電源が下に設置してあるので、恐らくHDDは1台しか搭載できないらしい。
HDDの接続部分に相当無理な力がかかりそう。
ビデオカードを二台も設置すると、圧迫感が凄い。
機器の密度が高いので、マウスコンピューターは高い技術を持っているのだろうけど、ここまで無理して小型化しなくても。

アバター
2013/11/08 02:41
小型化する事により拡張性がなくなるのは、ともかく電源コードとHDDがぶつかる設計を容認しているメーカーはトラブルや改造時の手間を考えていないようです。
アバター
2013/11/07 20:30
こんばんは☆
う~ん☆最近の新製品は、とにかく
「小型化」が一種の進化になっているので
流れに乗って~仕方がない?!のかなぁ。。。

ハードお好きなんですね(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.