Nicotto Town


メージャン


秋に遊びに行きたい場所。。。


どんぐりが落ちる季節なのでやはり森です♪

枯葉の上にどんぐりが落ちる音ってすごく良いのですよ~

何と言うか耳障りが良いの。

さざ波の音を聞いてる時と同じ感じ。

そんなサウンドCDどこか売ってないかしら。。。いやいや聞きに行くのがやはり一番!

アバター
2013/11/08 10:26
> snowpink さま
すんごく良い音なのでお勧めですよ~
神経がほどけていくというか(ホラーじゃなく心地よい表現です)

福岡の公園・・・というか街の隅に残ってるどんぐり林がマイベストなのですが、植物園や森林公園にも結構どんぐり林ってあります。
落ち葉がカラカラいう頃になったらレッツ・ゴー!です^^
アバター
2013/11/08 07:06
どんぐりが落ちる音かぁ
聞いたことないよw
森の中をゆっくり散歩することってないもんな~
ピンクも聞いてみたいよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.