Nicotto Town


ロイエンタール


野菜が無い

野菜が間に合いません!

本日は、昼間休業致します。

m(_ _)m

アバター
2013/11/09 10:47
同じく、野菜が 間に合いませょぉʅฺ(・ω・。)ʃฺ
こんなんじゃ、開店休業中で。。。ニコ店 シャッター街に なるじゃんww
アバター
2013/11/08 11:47
前半和食、後半洋食と、今日は逆にチェンジしました(^_^.)
休業して、野菜を育てるしかないかしらと。

慢性野菜不足は、深刻な問題です(苦笑)
アバター
2013/11/08 01:49
本番に向け大丈夫ですか? って私もストックないです^_^;
アバター
2013/11/07 14:04
Sherも 慢性的野菜不足に悩み中です(@´ -`)
お野菜植えれるマス? もっと増やせるといいのに・・・
近々 和食小料理屋さんに ちょっとだけ チェンジする予定です
Menu替わったら 補えるかしら? (ω→ܫ←ω) 頑張ってみます
アバター
2013/11/07 11:06

料理するには めちゃめちゃ 野菜が必要だね
育つの もっと 早くなるといいのになー せっせと 育てましょうね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.