Nicotto Town


社長のメモ超


bono兄いは優しいにゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

にゃんは『星の神殿の羽根ペン』が

ず~~と欲しかったにゃん♡

フリマで毎日応募していたにゃん!

にゃのに応募が全くなかったにゃん!

にゃんのサラ金と同じにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

そんなにゃんを見かねて

bono兄いがプレゼントしてくれたにゃん♡

にゃんの一番欲しかったブル~にゃん!

にゃんは嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

 

これでどんな難しいニコ題も

スラスラ書けるにゃん♡

楽勝にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/11/09 03:58
よかったね^^お揃いかなぁ^^v
アバター
2013/11/08 05:38
やっとお店が開けたにゃん!
安心にゃん♡
アバター
2013/11/07 22:30
おおおおー
bonoちゃんは優しいですね。
素敵なペンですよね。

僕もよく野菜植えたものと料理に使うものが違うことがありましたよ。
ぼけぼけです。
アバター
2013/11/07 21:44
カッコいい羽ペンですね(^_-)-☆
兄弟愛は素晴らしい♫
私も 兄妹欲しいよ(^。^)y-.。o○
アバター
2013/11/07 19:38
にゃんはお米の計算と
えた豆の計算を間違ってしまったにゃん!
お米が無くなって今夜は閉店にゃん!
アバター
2013/11/07 19:37
さすがbonoさんですね~

思いやり良かったですね~^^v
アバター
2013/11/07 17:42
こんばんわ
羽根ペンいいですよね^0^
優しいbono兄さんがいていいですね^0^

アバター
2013/11/07 14:45
こんにちは♪ヾ(○´■`○)ノ"
bonoサン優しいですね~♪
大切に使って下さいね☆
アバター
2013/11/07 14:18
お〜、すごいペンだね。
かっこいいにゃん!
アバター
2013/11/07 13:55
にゃんだか雨がまた降りそうにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/11/07 13:16
よかったですね^^
アバター
2013/11/07 12:25
優しいお兄さんからステキなプレゼント良かったですね~^^
それが欲しかった物なら余計に嬉しいでしょうね♪
弟ならいますけど、私もお兄さんかお姉さんが欲しかったな^^
アバター
2013/11/07 11:27
ホントに素敵なお話で・・感動しました・・二コ題がんばってね・・

コーデ最高です。。1票入れます・・
アバター
2013/11/07 09:26
良かったですね。
アバター
2013/11/07 07:58
(w´ω`w) 優しい お兄ちゃんがいて
良かったね❤
アバター
2013/11/07 05:34
『星の神殿の羽根ペン』プレゼント・ゲットおめでとう♫

インクありますかぁ・・・もう文具店でも大きい所でないと売ってないです。。。


油断していたら、明日金曜日は札幌周辺も初雪の予報が出ました☃
今日中に冬タイヤに交換しなくっちゃ⁂




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.