Nicotto Town


寿限無・・・♪


今月は


職場の飲み会が2件・友人の誕生会と身内以外の集まり。

久々だなーと思いつつ…二つは幹事。

アバター
2013/11/08 09:39
お言葉等ありがとうございます ^-^

幹事でない時の飲み会は次の日お仕事でどれも飲んだくれる事が出来ません(苦笑)

ネタ服をいかに着こなすか…それを見るのも好きです。

特に ももっち@さんのコーデが見たいです ^-^
アバター
2013/11/08 06:14
新企画のご褒美。。。ヤッパリがっくりのネタ服でした。。。。
アバター
2013/11/08 00:17
ふたたびこんばんは
アバター
2013/11/08 00:13
今晩は!
今日は、ボイラー&レントゲン&いい歯&いいお肌&刃物の日&たぬき休むdayです!
アバター
2013/11/07 23:44
今晩は!
今日は、鍋&もつ鍋&知恵&紀州山の日でした・・・
アバター
2013/11/07 20:57
さあ、 のむよ~~~!
アバター
2013/11/07 20:51
こんばんは
アバター
2013/11/07 20:43
こんばんはv

社会人の皆様はそろそろ

忘年会シーズンなのでしょうか (^^)

来年の手帳を売るコーナーが

もう本屋にできていていましたv
アバター
2013/11/07 12:08
こんにちは、
未だ喉の痛みが引きません・・。
そっか〜〜、幹事か〜〜。
先に酔っぱらってグダまけないとは、
何ともつまらない飲み会よのう〜〜・・・。
アバター
2013/11/07 08:45
もうずいぶん飲み会してないや^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.