Nicotto Town


つぶやきrnao


たまには、こんな映画を観に行く?



山の秘湯も、、そそられるいい時期に、なりました、、、


あぁぁ、、♨、、、




なんとなく、、雨で。。蒸し蒸し?




久しぶりに、観たい映画、、、


パイソン好きな友人と、、笑い転げたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




映画『モンティ・パイソン ある嘘つきの物語 ~グレアム・チャップマン自伝~』 

【11/23(土)公開 映画
『モンティ・パイソン ある嘘つきの物語 ~グレアム・チャップマン自伝~』
予告編公開中!】 

カルト的な人気を博す「モンティ・パイソン」シリーズの最新作が映画に! 
"コメディ界のビートルズ"モンティ・パイソンの中心人物、グレアム・チャップマン、最後のスケッチ。 

伝説のコメディ・チームの主要メンバーが、死後24年の時を経て、規制の多いこのご時世にテレビでは絶対見られない限界ギリギリ(というか、アウト!!)の笑いネタをご提供。 

自分の人生すらも煙に巻く、最高の嘘つきによる一世一代の大ネタとは? 


11/23~新宿ピカデリー、12/7~なんばパークシネマ2週間限定上映。 
期間中、来年2/8に発売される本作のBlu-rayを限定で先行発売! 
※Blu-rayは3D仕様ですが、劇場での上映は2Dになります 


▼映画『モンティ・パイソン ある嘘つきの物語 ~グレアム・チャップマン自伝~』
公式サイト 
 http://monty-python.jp/ 

▼公式facebookページ 
 https://www.facebook.com/montypythonjp

アバター
2013/11/07 22:55
大人っぽ〜ぃ。。°。.゚。(´`人
アバター
2013/11/07 22:30
ええっ!モンティパイソンってまだ作ってたの?!www
アバター
2013/11/07 22:27
おおお~ モンチ~パイ村❤
結婚前に、デートで初期のモンチ~パイ村観に行ったんですよ~*^^*❤
なんてタイトルだっけかなぁ…ジェットうさぎが出てくるやつ。。。(←この言い方じゃ、わからないよなぁw)
ルルルさん、素のママ モンチーパイ村に出られそう(w違
アバター
2013/11/07 06:00
あ!ニュースで作ってるって言ってたの、もう出来てるんだぁ!!!月末ですかぁ^^ わくわくw
アバター
2013/11/07 02:07
アニメーションなんですね~すごく興味深いでっす。
私は「空飛ぶ~」とかのテリー・ギリアムのアニメーションが好きなんですけど
今回ギリアムさんは声優さんなんですね。

モンティ・パイソンって、英国におけるおバカの在り方がなんとなく分かりますよね。
あの捻くれてて小意地悪だけど愛のあるお笑いが私は嫌いじゃありません。バカだけど…w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.