Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


11月7日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも好きな事を自由に書き込める、ページです
色んな事どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2013/11/16 20:20
届きました♪
可愛い♪

何時も気にかけてくれて
ありがと♪
アバター
2013/11/16 17:39
(*´∇`)ノ こんばんは~
何時もありがと^^
お言葉に甘えまして
新作の1ページ、もこふさルームウェア(黒)でお願いします^^
アバター
2013/11/13 21:08
たくさんの背景をありがとうございます^^
送るだけで疲れたでしょ。
大切に使います。

お洋服もありがとう♪
アバター
2013/11/07 22:57
いつもステキコーデですね~(´▽`)b
アバター
2013/11/07 14:22
こんにちは。
もう青ガチャはクリスマスです。
シバさんの背景が雪に見えている私です。

イベントでドングリスーツがもらえました。
ヴァンパイアからカフェ店員になり、音楽部の学生になって数時間後に
ドン栗子になりました。(;´Д`)
アバター
2013/11/07 06:23
シバッチさん服ありがとうございます!!
一瞬みたときに「え・・・。うっそww」って思いました^^
あんなかわいいドレスなんか貰っちゃっていいんですか?w
アバター
2013/11/07 00:25
わにわに^^
アバター
2013/11/06 23:00
セーラー服がキューとです(^v^)

最近冷え込んできましたね^^;
 お体には十分ご注意を!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.