Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


どっちがストーカーか?



ちょいと活動縮小中…だからという訳ではありませんが、
随分前からちょっとの時間でCコGETのタウンの動物集金は猛スピードでぶっ飛ばす。
「へへん♪これるもんならついてきな!」

………いるんですな、ついてくる方w

ひょっとして気持ちは同じかも。
ちょっとの時間にさっさとタウン集金を済ませてしまいたいぞw的な思いで、
広場を全体表示にして端から端へ駆け抜ける。
で、広場の動物を巡る順番まで一緒になると、
「やっぱりこれが最短距離よねえぇw判る人には判るのよ」な〜んて変な仲間?意識を持ったり……
………する方ばかりではないらしい^^;

『ちょっと、私にストーカーしないで!』

といきなりトラブルになるケースにライブで遭遇したこと実は3回。
(当事者は一度もないですがw)
勿論私が知らない所で他にもあるんでしょうねえ。
こう言われると、ストーカーした・しないの応酬でらちがあかない。
やっぱりこのケースを未然に防止する方法は………

追い抜くことか(笑

向こうにストーカー気分を味わってもらうということでwwww
と、言う訳ではありませんけどねえ。アバ紺、さぶちゃんと共にタウンを日々疾走中ですw♪

(お友達の方、全体表示で疾走の為、気付かなかったら大変申し訳ないm(_ _)m)




アバター
2013/11/09 06:16
>haruhamuさん

おおおw気付かず申し訳ありません><;;
お会いしてましたかw;; はい、失踪www疾走しておりますw^^ゞ
気分は足下30cmくらい浮いてますねもう(笑
でも、意外と多いのです伴走者wタウン集金でのストーカーを疑ってたらきりがないかもw^^ゞ
アバター
2013/11/09 00:05
失踪Σ(´□` )じゃなくて疾走する紺さんをお見かけしたことがありまつが颯爽と飛ぶように移動しておられましたね~(●´∀`●)
すす~っとなんの引っかかりも無くスムーズに進むアバさんは、見てるだけでも気持ちがいいものです♪
迷い無くついてこられるとストーカーと疑われるのも無理はないかもしれませんね^^
アバター
2013/11/08 21:47
>まいさん

はいw疾走チュw♪
仲良くしてるつもりなんですけどねえ…どーっ見ても端からはきっと疾走中より逃走中wwww

多分1分…30秒かかんないかもwww^^;腕を上げたアバ紺ですw^^;
(タウンでお会いしてもすっとんで行ったらすみませんw><;;)
アバター
2013/11/08 20:57
あらららw疾走している紺さんが目に浮かびます^^って、さぶちゃんも、髪振り乱して疾走ですかwww
ストーカー等と言わないで、ご同輩として仲良く疾走して下さいよ。。
全クリアまでのタイムは、いか程なんでしょうね^^@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.