Nicotto Town



春から

ブルーローズ

もらったステキコーデ♪:31

株税も上がるということで、アメリカ株を考え中。


今日はミカちゃんが、爪がフトンにささって困っていたので、

切ってあげた。

やだよ~ってんで、俺の気に入りのシャツに引っかけて、ブチっとやろうとしたのであせった。(笑)

無事取れました。

猫も、爪が伸びてくると、変な歩き方になるので、面白いよ。

絨毯に引っかからないように、ロボコップみたいな歩き方になるんだ。

椅子の背に伸びして刺さって、取れなくなって、万歳して張り付いてることもあるんで、

時々切ってあげないとね。

アバター
2013/11/06 22:27
うちは外国株パスです^^;
外国株始めちゃうと、ホントに夜も眠れなく…>。<(手数料も高いし、為替気にし過ぎるのも疲れちゃうし)

NISA開設完了したので、制度開始と同時に使えるようになるみたいです。
これをどれだけ有効活用できるか…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.