Nicotto Town



またちょっと体調崩し気味で・・・


お返事が遅れてごめんなさい。m(_ _)m

二日前から、うっかり舌をかんで口内炎が

扁桃腺の近くに移転して寒気がします。

咳もまたぶり返したので

もう、書きたいことが山ほどあるんだけど、

すごく長くなるので・・・・・。

つまり自衛隊法の事も何が何だか解らない人のために詳しく
書きたいんだけど。

日本の空母もどきの事も何故そうなったのかも
書きたいんだけど。

何故法改正が必要なのか、とか。

そんな暇がないほど緊迫していると言う事。

尖閣だって、尖閣の周りは海保ががんばっているけど、

船だけでなく攻撃機も中国から領空侵犯をする様になったし、

更に尖閣の両海外は中国戦艦が取り巻いて
其処は中国領海の状態に現実はなっている事。

其の状態をマスコミは知らせていない。

フィリピンが米軍基地を出したあと直ぐに中国がフィリピンの島の
略奪したのは有名で、其の後、実質支配されてもうどうにもならない事。

その後のフィリピンの衰退は酷い状態。
フィリピンパブが出来る様になる前は
フィリピンは英語圏で日本人がお店を出店させたり
出稼ぎに行っていた。

それ程羽振りが良かった時代を知らないと思う。

つまり米軍に基地を提供している地主の羽振りが良かったのよね。
更に米軍が落とすお金と米軍基地があるので
中国が侵略してこないと言うので
世界の企業の投資も在った。

今はフィリピンから米軍基地を出す事がきまると
直ぐにタイが誘致に乗り出して、今のタイができた。

直ぐに世界の工場になった。
つまり中国に狙われるかどうかと言う事は
安価な労働力を求める企業にとってはリスクだからね。

タイが中国からの侵略に安全と解ると
タイはそれを武器に観光に乗り出した。

タイ航空が世界と結びだした。
タイへ観光に行く人も出てきたのは其の辺りから。

もっとちゃんときちんとソースを出して丁重に説明をしたい。

でも、また、咳が出てきたのでこの辺にします。

アバター
2013/11/12 21:40
こんばんわ。10月に入っても真夏日があった反動なのか、余計に寒く感じます。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2013/11/11 20:51
こんばんわ。寒気がやって来ました。おもてなしなどせず、早急にお引き取り願いましょう。 ぽちっ♪
アバター
2013/11/10 20:41
こんばんわ。あ~、あ~~~♪ 只今「伝言板」のテスト中~♪(古っ(^ ^;) ぽちっ♪
アバター
2013/11/10 18:12
そちらは大荒れのようですが、大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね。
アバター
2013/11/09 21:09
こんばんわ。これから天気が大荒れになるようですね。くれぐれもご用心下さい。 ぽちっ♪
アバター
2013/11/09 13:20
こんにちわ。
お体、しんどそうですね…。
大事にしてくださいね。
北海道も、とうとう白い季節が到来しましたね…。
これから約5ヶ月間、大変と思いますが暖かくして大事にしてくださいね。
アバター
2013/11/08 21:18
こんばんわ。 ぽちっ♪ポチッ♪ぽちっ♪ポチッ♪ぽちっ♪只今「すてきボタン」のテスト中~♪
アバター
2013/11/08 20:38
こんばんは~☆今週もお疲れさまでした♪
どうぞゆっくり養生して下さいね♪(⌒ー⌒)ノ~☆
アバター
2013/11/08 13:41
こんにちは^^祝福のお水&stpを持ってきましたよ。
無理しないでお大事に!(*^_^*)ノ
アバター
2013/11/08 07:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
色々あるでしょうけど身体が一番ですので、お大事にしてください(^^)
アバター
2013/11/07 23:57
  (*´∇`)ノ こんばんは~
ブログ更新されるのを楽しみにしておりますが、
体調が一番ですので、お大事になさって下さい。
アバター
2013/11/07 21:24
こんばんわ。今日は「ホーサク」60%、「メガール」20%、あとテキト~♪ ぽちっ♪
アバター
2013/11/07 19:02
お大事になさって下さい;;
アバター
2013/11/07 01:15
こんばんわ^^
口内炎は辛いですね><
食べられる物をゆっくり食べて、ご自愛ください~
アバター
2013/11/06 23:22
いつも読みに来るばかりでお世話になってます<(_ _)>
口内炎にはチョコラBB最強ですよv( ゜ω゜)オダイジニー

ブログコメありがとうございました☆(^ω^)
度付きのPCメガネなるものは、普通のメガネ+数千円で売ってる店もあれば、
最初から老眼用PCメガネとして売ってるものもあります。

あまりに安いのは効き目もいまいちだそうで、どこの眼鏡が1番かは断言出来ませんが、
ネット上で評判がいいのはJINS PCとZoff PCらしく、それぞれ度付きは
JINS PC(眼鏡プラス3990円)も、Zoff PC(眼鏡プラス5250円)も購入出来ます。

http://www.jins-jp.com/jins-pc/
http://www.zoff.co.jp/sp/zoffpc/

私は度無しなのでJINS PC楽天店の優勝セールでポチってきましたv(・∀・)b

最初から老眼鏡として売ってるものも発見しましたが、
そもそもPCメガネ自体の効果をまだ人づてにしか聞いてないのでなんとも・・・(・∀・;)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/405/sqex.html
アバター
2013/11/06 20:54
こんばんわ。秋の大豊作感謝祭~♪「ドンドンホーサク」濃縮Ver.のお届け~♪ ぽちっ♪

どうかご自愛下さい。
アバター
2013/11/06 20:51
体調がすぐれないときにはPCなぞ忘れてゆっくりと休みましょう
アバター
2013/11/06 20:49
こんばんは。
お大事になさってくださいね。
のたもたさんの書かれることは、
私の知らないことばかりで、勉強になります。
アバター
2013/11/06 20:45
今晩は。
>うっかり舌を噛んで
それは聞いてる(?)だけで痛そうです^^;
しっかり休んで、たまに気晴らしのために更新するくらいでいいんではないでしょうか。

去年だったか、沖縄へ旅行に行った人が「中国人だらけで不気味だった」と言ってましたし、
沖縄で反米軍で騒いでいるのは特亜のなりすましばかりだという記事を先日見ましたし、
沖縄にはかなりの人数が入り込んでるんでしょうね。
沖縄から米軍がいなくなったら、あっという間に占領されてしまいそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.