Nicotto Town


リンゴカクテル


お登りだ~~い

画像

昨日 ここ 教えてもらって 登ること できたよ~~ん

教えてくれて 有難うね^^

アバター
2009/08/16 22:37
ちょこあいすさん  りんごも この前できてたのに  できないとこ 一杯あります^^
アバター
2009/08/16 16:06
おお!リンゴちゃんすごいです✿
ここは 前に1回だけ登ったけど 練習しなかったら忘れちゃいましたww
前にリンゴちゃんに教えてもらったところは 登れるようになりました✿✿
アバター
2009/08/16 15:04
け~~じゅさん  ここは あんましいかないんだけど 教えてもらったの^^
アバター
2009/08/16 15:03
恭介さん 有難うございました^^
アバター
2009/08/16 15:03
ブロンズさん  まだまだですよ^^
アバター
2009/08/16 15:02
まよっち  また一緒に遊んでね^^
アバター
2009/08/16 15:02
へ〜こんなとこも登れるんだ^^

アバター
2009/08/16 13:58
おめでとうございます。

覚えのいい、手の掛からない生徒でしたよ。
アバター
2009/08/16 12:42
もう全て制覇したんじゃない?
アバター
2009/08/16 12:08
最近登ってないや~
登れると楽しいよね♪
あたしも練習し~よおっと♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.