Nicotto Town


暇人のつぶやき♪


不在時伝言板 NO.10

こんにちは~こんばんは~

ここニコタもなにやらどっかと似たようなものが実装されましたが

みんなでできるゲームを増やしたほうがコンテンツとして盛り上がるのに・・・

 

まぁココの話はいいとして近況はメインのほうがちと停滞気味で昔やってたのに

少し戻ってプレイしてるってのが現状です。(二足のわらじ

 

長期間プレイするとどうしても飽きが来るのは仕方ないことで。。。。

 

次回年末のあいさつでまたお会いしましょう!

アバター
2015/02/18 10:39
何度か足跡更新してたから、ちょい覗いてみた~
またお昼頃INしてみるね~
アバター
2013/12/26 16:53
訪問ありがとうございます!
素敵ですb
アバター
2013/12/25 21:13
今夜日没からの聖家族。ターキーとワインぞうそ^^親愛なる兄弟へ愛と平安がありますよう祈ります。
アバター
2013/12/24 20:22
(ღ Ő Ő)ノ*;:*Merry X'mas゚,。*:..。o○☆
アバター
2013/12/24 08:15
*<(^0^)/Merry X'mas☆ 

我が家は今夜がパーティー♪
アバター
2013/12/23 21:33
こんばんは。
訪問ありがとうございます★

たまには気分転換も必要。
充電したらまた出発すればいいと思います^^
アバター
2013/12/23 11:27
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

って、もぉ昼近いですね。。
たっぷり充電したので午後から動かないと

旗日でも仕事だったっけね~
(*⌒0⌒)vガンバ
アバター
2013/12/22 08:09
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

今夜は忘年会♡
それまでに色々終わらせないと♪
アバター
2013/12/21 21:53
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ~♪  

やっぱり休日は忙しく。。。 
こんな時間に急ぎ訪問w
アバター
2013/12/21 11:38
今週もお疲れ様です。降誕の感動を控え充実した時となりますよう、健康と平和と共に御祈り致します^^
アバター
2013/12/20 08:38
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

昨日で給食が終了って。。今朝知りました(昼の支度が面倒w

気が向いたときでいいんで^^
アバター
2013/12/19 08:36
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

結局☂でした。。今日も車の運転ができる~♪

ルイさんをビーチで見かけたってうららんが言ってたよ~
声かけたけど反応なかったってw
もしかして、↓で伝言した日かな?
すれ違い残念。。。最近はビーチ2で遊んでるから
また機会がったら遊ぼう(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
アバター
2013/12/18 09:07
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

予報は雪ですね~降ってる時はいいんだけど後が大変w

って、ルイさんは雪に慣れてるか^^;
アバター
2013/12/17 08:23
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

夢を見てる間に朝に。。。  
寝た気がしない><
アバター
2013/12/16 13:34
(。・ω・。)ノコンニチハ        

1時間遅れのランチタイムです 
週末の方がゆっくりできないw
アバター
2013/12/15 21:48
こんばんは。外はとても寒いれど、澄んだ夜空に浮かぶ月は、とても綺麗でした。もうすぐ満月・・
アバター
2013/12/15 15:42
こんにちは。ステキと水やりです。
アバター
2013/12/15 11:02
おはよう、今日もバシッと決めてランランの楽しい一日を
アバター
2013/12/14 21:31
珍しい時間にw
今なら、ビーチ2で遊んでるよ~
アバター
2013/12/14 19:58
こんばんは。ステキと水やりです。
アバター
2013/12/14 16:21
(。・ω・。)ノコンニチハ   

今日は仕事→義母の誕生日準備→呑みで大忙しw
アバター
2013/12/13 19:33
こんばんは。ステキと水やりです。
アバター
2013/12/12 18:17
訪問ありがとうございます(^^)/
stpおいていきますね(*^-^*)
アバター
2013/12/12 11:11
おはようございます。ステキと水やりです。
アバター
2013/12/11 09:57
水捲きついでに食い逃げw
アバター
2013/12/11 08:30
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

年賀状?本を眺めて終了~ 
いつ出来上がるのかw

今日は水撒きできないタイミングで来ちゃったわ。。
アバター
2013/12/11 01:17
訪問感謝です^^
素敵とお水お届け♪
アバター
2013/12/10 23:37
叙々苑から焼肉ライスバーガーが届いた(。・ω・。)お歳暮の差出人は僕ですけど♪
アバター
2013/12/10 08:23
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

昨日仕事移動中、グキッとなりコケそうに。。
慣れない靴はダメねw
アバター
2013/12/09 09:27
(。・・)ノぉはょぅ♪       

昨日のんびりした分、今朝はバタバタスタート><
頑張ろうっと

たまには遊ぼうね~♪
アバター
2013/12/08 17:16
レベル22って・・速いね・・
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~❤
アバター
2013/12/08 08:55
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

旦那がゴルフへ行ったので2度寝するか思案中w

プロフの注意事項 今日気づいた~
気をつけますw
アバター
2013/12/07 14:29
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~❤ ケーキご馳走さまでした
アバター
2013/12/07 12:25
(。・・)ノぉはょぅ♪       

朝から模様替えがw 
思い立ったらスグ!が家族にいると大変^^;
アバター
2013/12/06 23:21
いつ辞めるかわからないお店ってwww

とりあえず ご馳走様でした^^
アバター
2013/12/05 21:17
ニコ店ごちそうさま♪
訪問ありがとstpだぉ♪
アバター
2013/12/05 18:40
おひさし^^
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ12月になりますように(^^)v
アバター
2013/12/04 16:40
ヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪元気?
(*´∇`*) ごちそうさまでした
アバター
2013/11/30 08:11
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

結局早退してきた娘。。帰宅すると元気になるのは何故w
アバター
2013/11/29 10:47
(。・ω・。)ノコンニチハ        

娘が頭痛い~と言いながら学校へ~
お迎え電話来る?ドキドキw

やっと水まきできた~忙しかったのかな?
体調崩す人が増えてるから気をつけて^^
アバター
2013/11/24 20:48
今晩はのんびりよい一日を過ごされましたでしょうか?また明日から元気に過ごせますように^^
アバター
2013/11/15 23:45
今晩は、本日もお疲れさまです。一旦寒さ落ちつきましたが、12月もうすぐそこまでですね。
アバター
2013/11/15 12:58
(。・ω・。)ノコンニチハ        

そろそろお酒が恋しい今日この頃w
アバター
2013/11/13 20:49
^^
元気そうでよかったよ^^

また
偶然の再会に期待し・・寝るww
アバター
2013/11/11 17:04
(。・ω・。)ノコンニチハ        

予想外の雨に、慌てて洗濯物取り込んだのにすぐ止んだしw
あれ、INしてないのかな?
珍しく水撒けない。。
アバター
2013/11/10 10:05
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

何食べても味がしません。。 
酒も飲んでないし痩せるかなw
アバター
2013/11/09 15:21
お久しぶりでございます

なんとも3年ぶり以上・・になりますww

最近はどちらに出没ですか^^

先月から時々、インしてます
様変わりに目がついていけませんわ
(自分の目が老いたのかも笑笑)
アバター
2013/11/09 08:21
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

昨日は風邪でダウン。。。 
気を抜くとまだ鼻水タラーですw

あ、この間相談したお友達 新しいPCがきたっぽいです
が。。。何を購入したのかはわからずw

でね?
我が家のノートPCが調子悪くってほったらかしてたから
昨日 ケーズに持っていったらさ。。。
5年?以上経ってるのは修理受け付けませんって。。。
ノートさ、壊れてるわけじゃなくて 画面のライト?が消えてるだけで動くんだよね~
最近はパソコンも安くなってるから使い捨ての時代なのかしらね。。
と、ここで愚痴ってみるw
アバター
2013/11/08 08:20
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

車検の為代車乗ってるけどシフトの場所やハンドブレーキ。。
ちょっと古いタイプなので 操作間違えます^^;

あれ。。昨日訪問忘れてたかな?
アバター
2013/11/06 12:10
にっばぁーん♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  
アバター
2013/11/06 11:48
おはようございます
しっかりお店オープンしてるしww
(*´∇`*) ごちそうさまでした

似たようなところ 多いですね♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
そこに行かないと会えない人とか いますから
どうしても かけもちになりますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.