Nicotto Town



秋に買いたいもの?

秋刀魚かなぁ?
といっても、最近では秋刀魚は秋というより、夏の終わりって感じがしますね。

マツタケはこの前、七五三のお祝いの時に食べたのです。
そんなに好きじゃないんだけど、美味しかったっす。
あれなら、もっと食べて『あげても』いいかなぁ~。

栗や芋は好きですが、栗や芋を使ったお菓子は好きじゃありません。
芋羊羹とか、モンブランですね。
あの、もったり感が嫌いです。女性は好きな方が多いようですがどうもね。
焼酎なら芋だぞ?なんていうオトウサンもいるでしょうが、焼酎だったら麦か米です。芋はあのにおいがダメだー。
だからなんだ?という事ですけど。


食うものばっかりですな。


あ、そうだ『フルハウス』の全DVDボックスは欲しいなぁ。
あれ?知りません?
NHKの教育テレビで流れてた海外のドラマで全8シーズンあったホームコメディです。
あれ、好きだったんだよねー。
揃えたらいくらになることやら。

もっとも、秋とは全く関係ないですけどね。

アバター
2013/11/07 00:18
栗もお芋も大好きですねw
すやの「栗きんとん」(川島屋でもいいけど)今年も食べずに秋が終わった。
私も、「フルハウス」以上のファミリー海外ドラマは、出会えてないなあ。
(ファミリーじゃないけど、「ビバリーヒルズ高校白書」は好きだった)
夕方、NHKでよく見てましたw

アバター
2013/11/06 20:23
Σナニ?モンブランがお嫌いですと?><ノ
そうですか...ショボン...


まぁ、うちも名前にしてるけれど別に一番好きなわけではないですがw

DVDボックス、ヤフオクとかブックオフとかでお安くないですか?
うちは「水曜どうでしょう」のDVDフルセットをヤフオクで安く落として今満喫してますよん♪
アバター
2013/11/06 16:29
フルハウス、親子でファンです。
あれは、楽しかったなぁ~w
アバター
2013/11/06 13:36
ブログ広場よりお邪魔します^^

秋に買いたいもの。。フムフム。。と拝見させてもらってたら。。。。。

なんと!wしゅーひ殿もフルハウス好きなんっスかぁぁぁぁ?!!!
おぉーーーーーこんなとこにフルハウスファンの方がいらっしゃるとは!!
超コーフンして嬉しくなったので、書き込みさせてもらいましたw

ちなみに私全シーズンフルコンプしてますw

何度見ても面白いし、シーズン1には第1話のパイロット版も入ってていいですよー^^
パパがボブサゲットじゃないけどwチョット違う目線でいいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.