Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小学校がバザーなんだとー

小学校でバザーなので何か出してくれと紙が来ました。
収益金は小学校で活用するそうです。
未使用品に限る、タオル 衣類 食器類など。要するに要らない古着を持ってくるなと。
装飾品、置物、書籍など。

(など)の部分が不明でして例えばPSのゲームCDとか古い奴はいっぱいあります。
中古ゲーム屋に持ち込んでも引き取ってもらえないか、まとめて100円とかバカらしいので放っています。
どうもゲーム類は駄目だそうです。
音楽CDはOKだそうですが、私の家では本が大量にあるので、それを出そうかと。
雑学系の本は面白いですが売値も安いし、大して貢献できませんが。
量的にはダンボール1箱程度が良いそうです。
結局、本にしても大量では運ぶのが大変と。

アバター
2013/11/07 05:56
私立の小学校は見たこと無いです。
どっかにはあるのでしょうけど
アバター
2013/11/06 23:10
公立の小学校でのバザーなんですか?
アバター
2013/11/06 14:15
お歳暮の季節が近いから…
ぷぷぷっww
アバター
2013/11/06 10:59
食器とか湯のみセットとか必要な人いるのかなぁー
アバター
2013/11/06 09:12
バザーって 自主的に納品する人以外は カツアゲ(小・中・高校生かっww)された気がするよね ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.