Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 森のキノコ部屋

画像

そろそろお鍋の美味しい季節になりました!
森にキノコ狩りに出かけたナンシーさんはキノコ鍋をさっそく作り始めました~
するといい匂いにつられてパンダさん一家や森の動物たちがやってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

*新作の家具の椅子をキノコに見立てて改装しました!真ん中のピンクのキノコのテーブルと椅子は2009年の家具です☆

アバター
2013/11/10 22:30
はるかむさん

はるかむさんにほめていただいて嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
この壁紙見て森改装したいと思いました~
今度はハムちゃんを登場させようかな?
アバター
2013/11/10 22:10
こんばんわ✿

このお部屋の壁紙の活用すごく上手いって思いました!✿
奥行きある森の中を表現されてて、とても広く感じます✿
私も動物物のお部屋また改装したくなっちゃいました✿^^
アバター
2013/11/08 19:22
スノードルフィンさん

ありがとうございます!
新作の緑の壁紙を見て森にしました~
動物たちと食べれば楽しいでしょうね☆
アバター
2013/11/08 18:49
ほんわかとした風景でいいですね、キノコ鍋一緒に食べたくなりました。
上手く柱を竹とゴーストで隠して森の中の感じがよく出ていますね。
アバター
2013/11/08 10:06
グリフィスさん

この部屋の真ん中に立てば火あぶりになります(*≧m≦*)プププw
さっそく試してくれてありがとうございました~
アバター
2013/11/07 23:49
おぉぉ火刑だわコレw(勝手に侵入して真ん中手前に立ってみた
パンダでけーしwかわいーもんが似合って羨ましいぜw
秋らしいくていい部屋だね
アバター
2013/11/07 22:10
ゆこたんさん

私も子供の頃はあまりキノコは食べなかったですよ。
最近は菌活と言われて健康や美容にすぐれているのでよく摂るようにしています!
私もまだ松茸食べてなかったです(>_<)
松茸ごはん食べたいな~
アバター
2013/11/07 22:02
子どものころは、あまりキノコ類が好きではなかったのですが
最近ではキノコが大好きになりました♪
キノコいっぱい」鍋、食べたいな~
パンダさんたち、ゆこたんにも一口分けてね^^

そういえばまだ今年は松茸を食べていないぞ~
アバター
2013/11/07 08:26
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
鍋の美味しい季節ですよね~
アバター
2013/11/07 06:14
とっても楽しいお部屋ですね~
キノコ鍋の美味しい季節がきましたね^^
アバター
2013/11/06 23:32
みんさん

ありがとうございます!
毒キノコにご注意ください(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/11/06 23:07
きのこの椅子がカラフルで楽しい森になってますね(*^_^*)
アバター
2013/11/06 21:41
ヒロケンさん

毒キノコに気をつけてキノコ狩りしたいです!
アバター
2013/11/06 20:48
山でのきのこ鍋は楽しそうですね。

でも、きのこは現地調達禁止にしないと、毒キノコをうっかり食べちゃいそう。
アブナイ、危ない見分けが難しいようです。

アイテムが沢山あって良いですね。
これからもたくさん作って ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ 楽しませて(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2013/11/06 20:19
Bunさん

アウトドアでキノコ鍋食べたいですね~
山に合わせて山ガールのコーデにしました☆
アバター
2013/11/06 18:29
山で食べるキノコ鍋は最高でしょうね。
山ガールのこーで可愛いですね~。
緑の壁紙や新旧のアイテムを上手に使って、山の雰囲気が出ていますよ。
アバター
2013/11/06 17:27
*✵如是姫✵*さん

ありがとうございます!
アバター
2013/11/06 17:24
ケイトさん

新作のグリーンの壁とキノコの椅子を見て思いつきました~
アバター
2013/11/06 17:23
はにさん

毒キノコに気を付けてキノコ狩りや山菜取りに行ってみたいです!
アバター
2013/11/06 17:21
うさぎりんごさん

私も普段はインドア派ですがこの季節はアウトドアで過ごすのが
気持ちいい季節になりましたね~
アバター
2013/11/06 17:19
トシraudさん

アウトドアで食べるキノコ鍋はきっと美味しいでしょうね~
アバター
2013/11/06 16:17
アルバム広場からですm
かわいいです ^^
アバター
2013/11/06 08:57
茸が新作の壁にうまく合いますね
スケールが広くてすてきですー
アバター
2013/11/06 08:43
ゴーストの木がいい感じ^^

凄くとさわやかでお出かけにぴったり~♪
怪しいキノコを採らないように気をつけなきゃ(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2013/11/06 08:21
きれいな森の中でアウトドアクッキング♪
きのこ鍋からいい匂いがしてきそうです。じゅるっ
インドア派の私ですが、こんなところならお出かけしたいなあ。


アバター
2013/11/06 06:57
わぁ!きのこ鍋ですね、田楽とかも楽しめそうですねぇ^^ 気持ち良いんだよなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.