Nicotto Town


社長のメモ超


嬉しいにゃん♡ 

にゃんは『おめかしパーティーハット』を貰ったにゃん♡

もらったステキコーデ♪:28

にゃんはお友だちのプレ企画で

にゃんと当選したにゃん♡

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん♡ にゃん♡


にゃんは『おめかしパーティーハット』を貰ったにゃん♡

おめかしはカッコ良いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは・・・・・

チャールズ・ニャップリンの気分にゃん♡

最高にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/11/07 05:37
こらから雨になるらしいにゃん・・・
Z〜〜
アバター
2013/11/06 22:56
おおおおー
ねこさん、ピンクのハットがおしゃれですね。
いいなぁ~
相棒見るの忘れちゃったよ。
アバター
2013/11/06 19:55
にゃんのお店は好評だったにゃん!
お店は3時前に完売になってしまったにゃん! 
メガ野菜ができて材料不足にゃん!
困ってしまったにゃん!

明日も頑張るにゃん♡
よろしくにゃん!


Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/11/06 19:24
チャップリン ニャン様
カッコいいですね(^_-)-☆
私を パーティーに 連れて行って(*'▽')
アバター
2013/11/06 18:43
どちらまでお出かけですか・・・?

そんな声を掛けたくなりますね^^v

お似合いですよ(*^^*)v
アバター
2013/11/06 17:05
うふふ❤

パーティいってらっしゃい❤
アバター
2013/11/06 17:01
スターねこの仲間入りですね!
がんばって下さい。
アバター
2013/11/06 15:24
こんにちは♪ヾ(*ΦωΦ)/
帽子似合ってますよ♪
スカウトされちゃうかもww
アバター
2013/11/06 13:59
にゃんはニャップリンでご機嫌にゃん♡
お昼のサンドイッチも美味しかったにゃん!
にゃんは満腹にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/11/06 12:17
丸みがあって可愛いデザインの帽子ですね~^^
ねこ社長さんにとても良くお似合いですよ(*´∀`*)
小旅行に出かける紳士のようです^^
アバター
2013/11/06 09:26
(=´∇`=) 似合ってるのにゃん❤
アバター
2013/11/06 05:30
おめかしパーティーハット、当選おめでとう♫

シャレた帽子、ウキウキ気分になれますね♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.