Nicotto Town



秋に買いたいもの


今は特に欲しいと思っているものはないのですが…。

 ショッピングに出かけたとき、ついつい見てしまうのは小物。この季節、かわいいマフラーや手袋、帽子などを見つけると衝動買いしてしまうことがあります。一つ帽子を買うと、それに合うマフラーが欲しくて探し、手袋を探し…。結局、洋服を一点買うのと同じくらいの出費になってしまうこともw

アバター
2013/11/20 21:46
はるおさん、コメントありがとう。
わああ、拾ったドングリ、楽しみですねー。
私は、果物を食べた後で、残った種を蒔いてみるのが好きです。
芽が出るときも出ないときもありますけどね。
今は柑橘の『ニューサマーオレンジ』を育てていますw
アバター
2013/11/20 21:35
sakiさん、僕は自然の草木も好きだけどチューリップも好き!^^
ドングリを拾って芽が出たやつを蒔きました。
チューリップやスイセン、クロユリやカタクリの球根も買いましたよ。
アバター
2013/11/06 19:01
はるおさん、コメントありがとう。
秋植え球根はたくさんありますからねー。チューリップ、クロッカス、ムスカリ…
一度植えると毎年出てくれる種類もあって、春先が楽しみですね。
アバター
2013/11/06 18:59
ましこさん、コメントありがとう。
帽子は場所を取ってしまうのですが、ついつい…。
アバター
2013/11/06 18:09
そうだねぇ、この季節になると今年の冬物がほしくなってしまうね。^^
あと僕は春に花を咲かせる秋植え球根だなぁ。
アバター
2013/11/06 10:00
おはようございます。
私も帽子が大好きなので散財してしまうことがあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.