Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


限定もの


限定の文字に弱い。

……なので、期間限定なんて表示があると、
買わなきゃいけない気分になっちゃう。

今は「ほろよい」の冬みかん、がマイブーム。

サントリーの缶チューハイ。
アルコール分3%で軽くて飲みやすいし、
みかんが美味しいのだ♪

冬限定なんだって。

アバター
2013/11/05 23:48
>侑樹さん
オレンジじゃなくて、みかん、でした、風味が。
みかん好きなら、試してみて~♪
アバター
2013/11/05 23:47
>あいりーちゃん
限定P、すごく魅力的で絶対に欲しい!
……ってものが、ちょっと最近は少ないかなぁ。
とか言いつつ、限定P髪はやっぱりほしくなっちゃうけどね。
アバター
2013/11/05 23:45
>パクチーさん
甘いよ。
甘いけど、みかんの風味。美味しいよ。
3%だから、アルコールも軽い。
ちょっと試しに飲んでみるにはいいかも!
行きつけのスーパーでは109円。お安いでしょ?
アバター
2013/11/05 22:39
みかんはいいな❤
ちょっと見てみよう^^
アバター
2013/11/05 22:21
私はニコタの限定物に弱い・・・。
アバター
2013/11/05 19:54
甘い?

お酒、全然飲めないんだけど

飲めるようになりたいなあ。


うんと甘ければ、飲めるような気がする!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.